セキワフドウサンカンサイカブシキガイシャ キョウトミナミエイギョウショ

積和不動産関西株式会社 京都南営業所

スピーディーなフットワークで一生懸命サポートします。
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
近鉄京都線 大久保駅 から徒歩1分
積和不動産関西株式会社 京都南営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~積和不動産関西株式会社は心と心のつながりを大切に考えています~
当社は会社設立以来、積水ハウスグループの一員として快適な住空間の提供に努めてまいりました。
その間社会情勢の変化には著しいものがあり、住まいに対するニーズはいよいよ多様化しております。
当社ではこうしたニーズに応えるべく、不動産の売買・仲介からアパートやマンションの賃貸事業、 これに付帯する建物管理事業、そして不動産開発事業や販売代理事業など、さまざまな事業に取り組んでまいりました。 また、全国の積和不動産グループ7社のネットワークを構築し、それぞれのライフステージに見合った、 より質の高い住まいの情報を迅速に提供できるよう努めております。当社は、これからも社員一人一人の力を結集し、 自由闊達な社風で社会に貢献し、皆様方の満足を得られる総合不動産企業として邁進する所存でございます。 何卒、今後ともよろしくご高配賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 松吉 三郎
人から人への豊富な情報で速やかで確実な不動産売買をサポート
~売買の仲介~

多彩な販売ルートと豊富な物件情報で安心・確実な売買をお手伝い

■住宅・土地の売買
綿密な物件調査、適正な査定価格算出、お客様にご納得いただくまで繰り返す詳細な打ち合わせ…。より有利な条件で、速やかに物件の売買をしていただくために、キャリア豊富なスタッフがお手伝いします。市場や経済の動向を鋭く分析しながら、地元に密着した情報力と全国に広がるネットワーク、不動産流通機構の情報網などを通して、安心・確実な売買を実現します。

●提携ローン
変動金利型と固定金利選択型の2タイプからお選びいただける提携ローンもご用意。公的融資や資金計画のご相談にもきめ細かくお応えします。

●つなぎ融資制度
買い替えに際して、売却の決定前に購入を希望される場合には、「買取保証付つなぎ融資制度」をご利用いただけます。

■事業用不動産の売買
売買の経験とノウハウが特に重要な事業用不動産の仲介。専任のスタッフが、事業契約や節税対策なども視野に入れ、最も有利な不動産の活用法をアドバイスします。銀行との提携で資金計画のご相談にもお応えします。

■買い取り制度
物件を急いで売却したい、急に転勤が決まった…など、お客様の事情やご要請に合わせて、当社がお客様の物件を直接買い取る制度もあります。

積和不動産関西株式会社 京都南営業所の基本情報

スポット名 積和不動産関西株式会社 京都南営業所
TEL 0774-44-3775
FAX 0774-44-3589
住所 〒611-0031
京都府宇治市広野町西裏54-17 扇ビル 1階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜・水曜・祝日
HP http://www.sekiwakansai.co.jp/
駐車場

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP