ユウゲンガイシャアイビーサンギョウ

有限会社アイビー産業

地球的環境保全の推進と真の地域環境整備貢献をめざします
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
岡山県美作市
最寄り駅
JR姫新線 林野駅 から車で約5分
有限会社アイビー産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
太陽系惑星の中で唯一美しい星地球。
全ての生物が、調和を保ちながら生活出来る大切な世界である故に、
良き自然環境が必要であろう。
人間、この世界で万物の長として思うがままに、この美しき地球を我物顔で
全ての物を支配して来た現在、環境の汚染は日々日々大きくなっています。
ここに一人ひとりの心が地球の大切さ、自然の大切さを自覚させて戴か
なくてはならないと思います。
食べる者、処理する者、これら無くして生物は成り立ちません。
故に物事を理解し環境保全に対応する心掛けが何より必要と思います。
しっかりと心して、この業務に貢献させて戴きます事を我が一生の
仕事とさせて戴きます。

有限会社 アイビー産業
取締役会長 西山 義治
【サービス案内】
さらなる地域環境整備貢献のために
弊社は 「今後の地域環境整備にどのように貢献できるか!」 をテーマに様々な課題に取り組んでいます。 一般廃棄物収集運搬、産業廃棄物収集運搬、浄化槽維持管理清掃はもとより、環境リサイクル事業所の設立による循環型社会に対する対応、 排水設備工事、薬品の販売、高圧洗浄、水質試験、時代の流れと顧客のニーズを踏まえた機材の整備、それに伴う人材の育成、業務内容に応じた技術開発を推進しています。
地域密着型環境整備コンサルタントとして、今後の事業展開の課題を踏まえ、お客様が何を求め、我々が何を提供できるかを常に考え、地域の環境整備にさらなる貢献ができるよう努力し提案いたします。
<保守 点検>
水質の安定地計画的な維持 管理システム
浄化槽の保守点検、下水道施設管理、水質試験等を実施しています。
◆維持管理体制の充実
 下水道、浄化槽の有資格者による日常の点検に加え、非常時に備え管理体制システムの充実を図り、緊急時の対応も万全に整えています。
◆終末処理場の維持管理
 水処理施設の保守点検、維持管理は施設の機能を最大限に発揮させるキーファクターです。水の利用と処理に豊富な経験とノウハウを有する当社のメンテナーが、点検診断、分析、保守により施設の機能を最大限に引き出します。
◆中央監視システム
 中央監視室により集中監視制御を行い浄化センター全般の運転状態を把握し、維持管理を図っています。
<販売 工事>
必要に応じた薬品の販売・工事・設計・施工業務
トイレ、お風呂、台所用洗剤等必要用途に応じた薬品の営業販売。
下水道設備に伴う排水設備工事、浄化槽の設置工事、住まいのリフォーム、設計・施工等の業務を実施しています。
◆業務用、一般家庭用洗剤
 トイレ、お風呂、台泥雇用洗剤各種を用途に応じ、お客様の様々なニーズにお応えし、販売しています。
◆排水設備・浄化槽設置工事
 下水道、小型合併処理浄化槽設置工事・排水設備工事指定、浄化槽施工認定業者の信頼と実績、バリアフリー、各種リフォームにもすばやく対応できます。
<信頼 安全>
一般・産業廃棄物収集運搬処理計画
一般廃棄物、産業廃棄物の収集運搬、脱水汚泥の再資源化を実施しています。
◆一般廃棄物収集運搬
 一般廃棄物の収集運搬を自社の大型・小型車で行い、あらゆるニーズに対応しています。
◆産業廃棄物収集運搬
◆汚泥脱水 
 汚泥脱水を行い、再資源化を実施しています。
<確実 衛生>
高圧洗浄車による排水管及び下水管洗浄業務
テレビカメラにて確実な調査を行い、それに基づき高圧洗浄技能士が確実な洗浄業務を行っています。
◆マンホールポンプ槽
 清掃洗浄工事
  強力吸引作業者、高圧洗浄車による清掃工事作業
◆テレビカメラ調査
 テレビカメラ調査による確実な施工を行います。

有限会社アイビー産業の基本情報

スポット名 有限会社アイビー産業
TEL 0868-72-1677
FAX 0868-72-5762
住所 〒707-0046
岡山県美作市三倉田572-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.lcivy.co.jp/
PAGE TOP