トットリケンチュウオウジドウシャガッコウ

鳥取県中央自動車学校

きめ細かなサポート体制と充実した教育環境で楽しく&バッチリ免許取得!
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
鳥取県倉吉市
最寄り駅
JR山陰本線 倉吉駅 から車で約5分
鳥取県中央自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
親切丁寧な教習、≪通学コース≫
【入校お申し込み方法】
●入校申込書(必要な方はご連絡ください)をご記入の上、当校にご持参いただくか、
 郵便またはFAXにてお送りください。ホームページのお申込みフォームからの
 お申込みも可能です。 入校時に直接ご持参頂く場合は、あらかじめご連絡
 ください。
※入校申込金は必要ありません。
●入校日は毎週月曜日、水曜日、金曜日です。
※入校希望日は必ずご記入ください。
 ・入校日は13:00までに当校へお越しください。(普通車の場合)
 ・他車種はお問い合わせください。夜間での入校は毎週水曜日です。
  (来校時間はお問い合わせください)
 ・夏期、冬期、学生シーズンは、別途に特別入校日を設定します。
●学生シーズンの時期は申込みが大変集中しますので、事前に電話で入校日を
 確認の 上、お早めにご予約をお願いします。
●ローン取り扱いをご希望の方は審査を要しますので、入校申込書送付前に当校まで
  お問い合わせください。必要事項をお伝えします。
【教習種目】
 ●普通車
 ●中型自動車
 ●大型特殊
 ●普通二輪
 ●普通二種
楽しく、スピーディーな≪合宿コース≫
【入校受付について】
 鳥取県内に在住または住民票・実家のある方の合宿での申し込みは受け付けておりません。
●入校までの流れ
 *入校のお申込み ⇒ *教習料金のお支払い(一括払い、ローン) ⇒
 *高速バスチケット送付 ⇒ *ご入校
●インターネットでの申込み/申込みフォームから必要事項を記入して申込み
              してください。
●インターネット以外からのお申し込みについて
 /入校資料同封(要請求)の入学申込書の記入欄にご記入いただき、下記の要領で
  申込みしてください。
   [近畿圏の方] ・・・ 関西案内所へ直接、郵送・FAXにてお送りください。
             申込書到着後、当校より受付の連絡をいたします。
   [他県の方] ・・・ 当校へ直接、郵送・FAXにてお送りください。
            申込書到着後、当校より受付の連絡をいたしたします。
【合宿紹介】
*旅行気分で免許取得
 鳥取砂丘で仲間と走りまくった。海も絶景!さらに日本最大の中国庭園「燕趙園」で雑技ショー。チャイナドレスに着替えて写真とりまくり。最高の旅だった。
*友達ができた
 最初は不安だったけど、とにかく友達が出来た。卒業してからもメールはしょっちゅう。同窓会で再会するのが楽しみで待ちきれない!
*教官との出会い
 教官のキャラには驚き!絶対他の教習所にはいない!おもしろすぎるし、心配してくれるし、卒業でお別れの時には涙、ただ涙。センセイどうしてるかメールしちゃお
*卒業記念に鳥取県観光
 卒業記念にこっちで出来た友達と学校の系列の大山にあるホテルとスキー場を紹介してもらってスノボを満喫しました~来年は砂丘のホテルも紹介してもらいます。
*インストラクターの運転で観光名所に行ける
 鳥取砂丘ムッチャ最高!最初は靴履いてたけど、砂はいってくるし脱いでもーたぁ。笑。砂丘の頂上から見る夕日が真っ赤で感動もんでした~
★合宿生活お得ベスト5
 1. 低料金(コミコミ料金:教習・交通・食事)
 2. 往復交通費の支給(チケット送付)
 3. 日帰りできちゃいます(一時帰宅チケット)
 4. 日替わり定食360円
 5. 旅行傷害保険(普通車)

鳥取県中央自動車学校の基本情報

スポット名 鳥取県中央自動車学校
TEL 0858-26-1151
FAX 0858-26-5859
住所 〒682-0018
鳥取県倉吉市福庭町1-97
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
8月14日、11月8日、12月31日~1月3日
blog http://blog.livedoor.jp/chuoauto/
PAGE TOP