ヒラオカシホウギョウセイジムショ

平岡司法行政事務所

日常生活の『困った』を解決し、『困った』ことにならないように事前に予防する隣接法律職です。
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 司法書士
エリア
宮崎県小林市
最寄り駅
小林市役所から車で2分
平岡司法行政事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
暮らしの中の『困った』をお気軽にご相談ください
司法書士は登記手続や裁判手続,行政書士は行政手続や法律文書作成を通じて,日常生活の『困った』を解決したり,『困った』ことにならないように事前に予防する隣接法律職です。弁護士のように全ての法律事務を行うことはできませんが,その職域は一般に認知されているものよりも多岐にわたり,しかも,日常生活に密着した分野に特化しています。「相談したいことがあるけれど,誰に聞いていいのか分からない」「手続が難しくて分からない」「ちょっとしたアドバイスが欲しい」ときは,まず,当事務所にご連絡・ご相談ください。じっくりとお話を伺い,最善策をご提案させていただきます。
お話をお伺いした上で,当事務所で行うことのできない(職務外)手続であったときは,適切な他の専門職を紹介または引継ぎいたします。
事務所案内
○営業エリア
 宮崎県県西地区およびその周辺地域
 小林市(野尻・須木) えびの市 高原町 都城市 三股町 宮崎市 綾町 ほか
○出張相談
 来所が困難な相談者の方については,当職がご自宅等にお伺いして,ご相談をお受けします。
【業務案内】
■不動産登記
■商業・法人登記
■成年後見
■相続・遺言
■裁判手続
■行政手続

平岡司法行政事務所の基本情報

スポット名 平岡司法行政事務所
TEL 0984-48-9432
FAX 0984-48-9433
住所 〒886-0004
宮崎県小林市細野262-2
営業日
営業時間:
(平日) 8:30~17:15
※営業時間内であっても、当職が在籍していない場合がありますので、ご来所の際は、お電話で在籍をご確認いただけると幸いです。営業時間外又は休日のご相談も承りますので、遠慮なく、ご都合の良い日時をお知らせください。
定休日:
お問い合わせください。
HP http://hiraoka-jimusho.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP