イワマシカ

イワマ歯科

健康は口元から、ウェルエイジングのイワマ歯科
病院・医療
  • 歯科
エリア
山梨県笛吹市
最寄り駅
JR中央本線 石和温泉駅 から徒歩10分
イワマ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
院長、理事長、の岩間宣仁です。イワマ歯科は、入れ歯の初代(岩間友房)、口腔外科の二代目(岩間升)、審美歯科治療の三代目(岩間宣仁)、として石和に開業して87年の地元に根ざした歯科医院です。口腔周囲の審美的な改善を得意としています。優しく、丁寧に、そして正確で確実に、を常に心がけて診療に取り組んでいます。
私たちは、お口の周囲にお悩みの患者様に対して最新、最善の治療をご提案し、納得のゆくまで説明をさせて頂いています。その方にとって最良の治療法を選んで頂き、治療を受けて頂いています。
健康な生活の為に。
歯科で行う虫歯の治療や歯周病の治療はその歯だけの痛みを取ったり長持ちさせたりする事が目的ではありません。
最終的な目的は、やはり健康な生活を取り戻すことにあります。美味しく食事が出来て楽しくお喋りや歌が歌える様にと思って治療を行っています。
一度治療した歯がまた痛くならないように丁寧に時間を掛けて治療を行う事で再発率は下がります。
治療後も日々のメンテナンスは必要ですが、季節毎のケアを行う事で、お口の中の健康状態が保たれ再発の予防に繋がります。
ニーズに合わせて
エンプレス2(インレー、ベニア、クラウン、ブリッジ)
●天然歯に最も近い色調のセラミックです。

ジルコニアフレーム(クラウン、ブリッジ)
●硬すぎないので天然歯と合性が良い材質です。

チタン床義歯
●軽量、高強度、身体調和性の高い金属床です。

ホワイトニング
●歯が痛くならないホームブリーチング。

アタッチメント義歯
●下顎総義歯インプラントタイプ
 下の総入れ歯は動き易いのでインプラントで維持させます。
●歯冠修復アタッチメントタイプ
 バネ(クラスプ)を使わない部分入れ歯です。

ヒアルロン酸
●ほうれい線、マリオネットラインに

イワマ歯科の基本情報

スポット名 イワマ歯科
TEL 055-263-1201
住所 〒406-0036
山梨県笛吹市石和町窪中島195
営業日
09:00~12:00 × ×
14:00~18:00 × ×
診療時間:
09:00~12:00
14:00~18:00
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://iwamadental.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP