カーコンビニクラブ ハツカリテン

カーコンビニ倶楽部 初狩店

お車の事なら御相談下さい。
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 洗車
  • 中古車情報
エリア
山梨県大月市
最寄り駅
JR中央本線 初狩駅 から徒歩で9分
大月市市役所から車で8分
カーコンビニ倶楽部 初狩店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~店長あいさつ~
ご家族皆様で、お気軽にご来店下さい(*^。^*)
愛車の事なら当店にお任せ下さい
当店ではお買い得商品を毎月ご案内しております お見逃しなく!
カーコンカーで市内を走っております。お困りの時には、お気軽に声をかけて下さい
~季節感あふれる毎月のキャンペーンで、お客様が途絶えない人気店~
■来店するたびに企画が変わり、注目度バツグン!
 山梨県大月市は人口約29,000人。中央自動車道の大月ICから車で約10分の場所にある、カーコンビニ倶楽部「(有)清水商事 初狩店」。地元住民をはじめ、レジャーに訪れる人々の多くも利用する主要道路・国道20号線沿いに敷地があり、交通量に恵まれています。

同店は、自動車販売会社に勤めていた清水桂社長が創業し、2000年にカーコンビニ倶楽部へ加盟しました。

社長の人柄を含め、明るい雰囲気の同店はさまざまな取り組みを実施。頻繁に行っているイベント&キャンペーンは、一般のお客様だけでなく、自動車業界各社からも注目されるほど、熱い視線を集めています。

■清水商事が愛される、3つのポイント。
 清水商事によるキャンペーン&イベントの大きな特徴は3つ。1つは、徹底したお客様目線で企画内容を考えていること。2つ目は、強引なセールスを絶対にしないこと。3つ目は、ほぼ一年中といっていいほど、常にキャンペーン&イベントを行っていることです。

毎月実施しているキャンペーンでは、子どもの日やひなまつりなど、時期や季節に合わせた催しを次から次へと開催。中でもクリスマスキャンペーンは、特に好評で、「2万円以上のお支払いで、先着20名様にクリスマスケーキをプレゼント」とアピールしたところ、あっという間に注文が殺到しました。毎年、このタイミングに合わせてコーティングを依頼し、クリスマスケーキを手に入れるお客様もいるなど、年末恒例のキャンペーンとなっています。

また、以前は、大月名物の「かがり火市民祭り」の日に合わせ、「夏祭り」イベントを開催していました。地元が誇る勇壮な紅富士太鼓や、屋台、キッズコーナー、廃車直前の車を用いた「車にお絵かきできる落書きカー」、「100円で車が当たる大抽選会」などを実施し、約1200人が詰めかけるほどの大盛況でした。

※現在、駐車スペース確保等の都合上、同社の「夏祭り」は行われておりませんが、できるだけ早い時期の復活をめざしています。
~サービス内容~
●板金
・お客様の車の キズ・ヘコミ をキレイに仕上げます!
カーコンビニ倶楽部は独自の新工法により、従来の鈑金工法に比べ短い時間で仕上げます。しかもバリュープライスでご提供します。また、カーコンはどんな車の色も分析して作ることができ、色味、仕上がりもキレイです。もちろん、小さなキズだけでなくフレームにかかる大きな損傷(事故など)まで対応いたします。

●カーコーティング
・カーコンコーティング

・金属コーティング
独占技術の「液体金属コーティング」でお客様のお車を、「汚れ」「水アカ」から強力にガードします。「撥水(水をはじく)効果」で塗装面を保護、「親水(汚れを浮き上げる)効果」で汚れを落ちやすくし、「帯電防止効果」で汚れを付きにくくします。しかも、この3大機能の効果は1年間(保証書付き)持続します。

・アクアガード(ガラス系コーティング)
施工後、完全硬化したアクアガードは、ガラス質の皮膜を形成し、濡れ性が高く汚れ付着を防止する排水皮膜となり、汚れからボディを守ります。

・バリューガード(ガラス系コーティング)
施工後、完全硬化したバリューガードは、表面張力が大きいため強力な水玉撥水はなく、ウォータースポットのできにくい水切れの良い皮膜となります。

●中古車販売
・ネット上の約40万台*/月間から優良中古車をGET!
お店でプロのスタッフといっしょに、ネット上の画像付き車輌情報から優良中古車をGETできます。全国の加盟店が保有する新鮮で優良な中古車が大量に登録されたネット上の在庫(約30,000~37,000台)(オークション流通を含めると約40万台/月間)から、お客様の欲しい中古車を探してご提供します。もちろん、手続き代行などトータルサービスをご提供します。また、カーコンビニ倶楽部なら、購入後のアフターサービスも気軽に利用できて安心です。

カーコンビニ倶楽部 初狩店の基本情報

スポット名 カーコンビニ倶楽部 初狩店
TEL 0554-25-6768
住所 〒401-0021
山梨県大月市初狩町下初狩922-1
営業日
営業時間:
平日:9:00~19:00
平日以外:9:00~18:00
定休日:
水曜日・年末年始・GW・お盆
HP http://www.carcon.co.jp/all/shop-00627001/
PAGE TOP