キッザス ホウカゴジュウジツスクール

キッザス 放課後充実スクール

小学生の放課後をフルサポートする新しいスタイルの学習塾です
学校・教育
  • 学習塾
  • 託児所
エリア
埼玉県さいたま市中央区
最寄り駅
JR京浜東北線 与野駅 西口から徒歩10分
JR埼京線 与野本町駅 西口から徒歩9分
キッザス 放課後充実スクールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~サービス内容~
- 小学生の放課後フルサポート -
小学校下校時から最長夜9時まで、お子様をお預かり致します。

■送迎サービス 移動中の安全を守ります。
・下校時 小学校へスタッフがお迎えに。
・帰宅時 ご自宅まで送ります。

・お母様(お父様)の携帯へメール送信、安心を伝えます。
・手洗い・うがい・おやつ・着替え・リラックスタイム
・保育スタッフ(有資格者)がお世話します。

■宿題指導 まずは、日々の宿題をしっかり仕上げます。
できていないところ、反復練習が必要なところは、塾タイムへ引き継ぎ、確実に習得していきます。

■学習塾 ベテラン塾講師による個別カリキュラムで学習を進めます。
既習分野の復習、反復練習、発展、先取り学習が自在に可能な教材を用意しています。

■“自立学習” 集団指導でも個別指導でもない、第三の学習スタイル。
 丁寧でわかりやすい解説を聞くことは大事なことです。しかし、もし教わるのを待つような受け身の姿勢が身についてしまったら、将来の受験勉強に対応できません。
 キッザスでは、辞書、事典を引く、図鑑で調べることをはじめ、講師が注意深く見守りながらも、自分で学習を進める姿勢を身につけることをもっとも重視します。

■“読書指導” 200冊読破システム
 読書は学力の基本。語いなど、国語的知識の習得はもちろん、集中力、思考力、想像力、豊かな感受性を育みます。
 古今東西の様々な作品に触れることは、創造力の源ともなります。
 受験の時期になってから、読解問題をいくら練習しても、真の国語力はつきません。小学生のうちに、読書に親しむことは将来必ず大きな力になります。
 テストや受験をさておいても、ぜひ読ませたい厳選された名作ばかりです。

★セキュリティ
安心の到着メール配信
キッザスに到着次第、お母様(お父様)の携帯へメールでお知らせします。
大手警備会社の緊急通報システム
万一の侵入者に備え、導入しています。
会社概要
 株式会社フューチャーシーズが運営する、放課後まるごと充実スクール"キッザス"が、 日経新聞2月21日(土)朝刊31面(埼玉版)に掲載されました。

 小学生の放課後フルサポート施設として、キッザスのサービス内容や 学習塾としての特長を詳しくご紹介いただきました。

 送迎、生活面のケアなど、有資格者による手厚いサポートの他、 学習塾として学習の安心をも確保し、ワーキングマザーを徹底的に支援する サービス内容を評価いただいたものと思います。

 この掲載を機会に、職員一同、皆様からお寄せいただくご意見、ご要望を基に、 より一層充実したサービスと、より一層効果的な学習指導を目指して参ります。 是非とも引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表 則田 貴士

キッザス 放課後充実スクールの基本情報

スポット名 キッザス 放課後充実スクール
TEL 048-832-7771
住所 〒338-0002
埼玉県さいたま市中央区下落合6-18-7 辻村マンション 2F
営業日
開校時間:
13:00~21:00
長期休み期間・平日休校日 7:30~21:00
休校日:
土曜・日曜・祝日
HP http://kizzas.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP