カブシキガイシャムトウコウムテン

株式会社武藤工務店

確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
宮城県柴田郡大河原町
最寄り駅
JR東北本線 大河原駅 出口から車で7分
株式会社武藤工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社武藤工務店は、宮城県柴田郡大河原町にある建築会社です
武藤工務店の家づくりテーマは「お客様の夢をかたちに!!」
一生に一度あるかないかのマイホーム建築。あふれるお客様の夢。
それを叶えるためにわたくしどもは、お客様の声に耳を傾け、理解し、スタッフの知識と技術、そして誇りを持って笑顔が広がる家づくりを目指しています。
ごあいさつ
私達は地元の工務店として「お客様満足度-No1」を目指しています。

   家づくりは夢づくり。
     家族の思い、絆を大切に、一生に一度の家づくり・・・

お客様の強い思いに、私達は長い間の経験、実績でお客さに負けない熱い思いを込めて、快適で、こだわりを持った、楽しく個性的な家づくりを目指しています。

 初代社長の武藤好松は福島県会津地方の出身大工で、雪国特有の木造住宅を数多く手掛けてきました。
 昔は曲がりくねった深材を多用し、雪の重さに耐える技も自然に身につけてきました。そうした雪国会津で鍛えた技術を現代の住宅に受け継ぎながら、最新の設備、工法も取り入れ、新しい特許工法も手に入れました。


 木造住宅の根幹ともいえる骨組。檜の土台を使用し、腰差し(1階と2階をつなぐ木材)に特に太い木材を使用することで耐震性が大きく向上します。そして快適性の基本となる断熱性には、特に配慮して、床・壁・天井に一般的な基準を上回る断熱材を使用しています。
 そして真壁造りの和室は、柱1本1本、私が市場に直接出向いて木材を選んで仕入れております。手間暇かかることではありますが、大変大事なことだと考え続けております。くらべてわかる木造住宅の本質のところです。

 お客様に喜んでいただけるよう、満足していただけるにはどうあるべきかを問い続けながら、これからも前をしっかり向いて歩いて行こうと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社武藤工務店
代表取締役社長 武藤 茂
業務内容
*建築工事の企画・設計・工事 リフォーム、建替、新築設計相談
               店舗・事務所建築設計・施工  
*オール電化住宅設計・施工
*ソーラー発電事業・設計相談
*宅地建物取引業 土地建物売買業務全般 賃貸借物件管理・媒介業務全般
*損害保険代理店 東京海上日動

株式会社武藤工務店の基本情報

スポット名 株式会社武藤工務店
TEL 0224-53-2403
FAX 0224-53-4571
住所 〒989-1246
宮城県柴田郡大河原町新東15-4
営業日
営業時間:
平日 09:00~18:00
休業日:
土・日・祝日
blog http://blog.goo.ne.jp/mk-mutoh
駐車場 あり
PAGE TOP