カワムラキョウセイシカ

川村矯正歯科

矯正相談を常時受付けております。どうぞお気軽にご相談ください。
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道のつくばエクスプレス 守谷駅 から徒歩3分
川村矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【川村矯正歯科について】
=川村矯正歯科がご提供する9つの安心治療=
患者さま皆さまが通院しやすく、安心して治療に専念できるように川村矯正歯科では9つのこだわりをもって診療にあたっております。矯正相談を常時受付けております。どうぞお気軽にご相談ください。
 ○予約がとりやすい/診療日は毎日矯正を行っていますので、患者様の都合に
           合わせて予約が取りやすくなっています。
 ○多くの臨床経験/院長は大学病院の歯科矯正科に11年間在籍し、専門技術の
          研修を受けています。
 ○相談と治療の時間を十分に/患者様にとっては初めて見て、聞くことなので、
               相談時間を1時間設けています。
 ○顎関節とかみ合わせを注視
 ○様々な歯並びに対応
 ○舌や口の周りの筋肉トレーニング
 ○充実した口腔ケア
 ○最適な治療を提供
 ○長いお付き合い/治療期間が数年かかりますので、患者様とは長いお付き合い
          になります。
          治療が完了するまで責任をもって担当いたします。
          また、転勤などで遠方の方へお引越される場合も、信頼
          できる矯正歯科をご紹介することが可能です。
ご挨拶
歯並びだけを診た治療はしない
はじめまして、川村矯正歯科の川村 全(あきら)です。
当院は矯正治療専門の矯正歯科医院です。通常の歯医者さんはむし歯治療をはじめ、全般的に診療科をそろえておりますが、当院は矯正治療1本で運営しております。
矯正専門医だからこそ、難症例の対応や、あごの関節、かみ合わせまでしっかり見極めた『精密矯正治療』が可能です。
矯正治療はながい年月をかけて行うものです。治療終了時、患者さんが満面の笑顔で喜んでいただけるように日々、研鑽をしております。
矯正治療 成功のポイントは?
矯正治療はこどもの矯正で約半年~2年、大人の矯正で約2年~3年かけて治療を行います。長い期間がかかるだけでなく、経済面、生活面でも患者さん の負担は少なくありません。だからこそ、治療後、良く噛めるようになっていない、思ったような歯並びにならなかったという失敗は許されません。
果たして、矯正治療を成功に導くために、気をつけておかなければならない点、事前に知っておくべき点はどのようなことでしょうか?

川村矯正歯科の基本情報

スポット名 川村矯正歯科
TEL 0297-21-5777
住所 〒302-0115
茨城県守谷市中央3-10-14
営業日
診療時間:
【月/火/金】 10:30~12:30/14:30~18:30
【土/第1,3,5日】 9:30~12:30/14:30~17:30
休診日:
水・木・祝
HP https://www.kawamura-ortho.com/
PAGE TOP