ジョウナンコベッツ モリヤエキマエキョウシツ

城南コベッツ 守谷駅前教室

成績保証のある個別指導
学校・教育
  • 学習塾
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道のつくばエクスプレス 守谷駅 から徒歩3分
城南コベッツ 守谷駅前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
教室について
私たち城南コベッツ守谷駅前教室は、個別指導の学習塾として生徒さんが何を目指して、どのような点につまずいてしまっているのかそれに対して、私たちにできることは何かどのようなカリキュラムが適しているかどのような授業が最適か教室スタッフ一同、常に考え、話し合い、行動しています。

特に定期テストの得点向上は、これを使命ととらえ、学習において一人ひとりに『成功体験』を与え、「結果へのこだわり」を追求し続けることをお約束いたします。

学習において、また、進路についてお悩みのことがありましたら私たち、城南コベッツ守谷駅前教室へお気軽にご相談下さい。
学習コース
城南コベッツでは、学年に合わせたコースがあり、それぞれの目的に応じて最適な学習ができます。
【小学生コース】
 小学生は、『知りたい』『覚えたい』というココロが少しずつ芽吹く大切な時期。
 だからこそ、城南コベッツでは『自分の力で繰り返し問題を解くこと』をコツコツと積み重ねていきます。
●<小学生のための個別指導> ジュニアコース
 小学生が無理なく集中できる「授業時間」を考えて作られたのが、このジュニアコース。個別指導ならではの行き届いたサポートと、Web学習システム「城南マナビックス」の活用で小学生からの学習習慣付けと学力の定着に最適です。
もちろん学校の宿題も対応しています。
(対象教科)・・・国語、算数、英語、社会、理科、せいかつ
●先取り学習コース
 「興味のある分野について一歩先の勉強に取り組みたい」「検定試験の対策をしたい」小学生向けのコースです。
先取り学習により理解を深めることで、勉強の楽しさを実感してもらうことを目標とします。
●中学入試対策コース
 「習い事と両立したい」「苦手科目を克服・強化したい」「個別指導で全ての受験科目を学習したい」小学生向けのコースです。
学習面以外でも志望校選定・出願スケジュールまでサポートします。
●苦手克服コース
 「勉強する習慣を身につけたい」「学校のテストの点数を上げたい」小学生向けのコースです。学校の進度に合わせた学習が可能です。内容を「理解」し、自分で「できる」ことを目標にします。
●えんしゅう君コース
 遊び盛りの小学生。勉強だって、楽しければゲーム感覚でどんどん取り組める。ひとつできると次から次へと欲張りになる。
そんな小学生の強みを生かすのが「えんしゅう君コース」です。城南マナビックスもご利用いただけます。
【中学生コース】
 『学びたい』というココロの土台が作られる中学時代。
 苦手な教科も出てくるこの時期には、弱点をしっかり見極め、根気強く基礎学力を作りながら、高校合格までをトータルにプロデュースします。
●成績保証コース
 「どうしても学校の成績を上げたい」「やる気はあるけれど成績が上がらない」などの思いをバックアップする公立中学生向けのコースです。成績を上げるために大切なのは、無理なく質の高い繰り返し学習ができること。+25点習得プログラム「ヤル気ループ」で成績アップを保証します。
●定期テスト対策コース
 「学校のテストの点数を上げたい」「苦手を克服したい」中学生向けのコースです。
学校ごとの進度に合わせた学習や苦手単元から進めていくさかのぼり学習など、定期テストの得点力を高める実戦力を養います。
●高校入試対策コース
 模試の結果分析や弱点を補強しながら、合格に必要な得点力を磨いていきます。
 中学1・2年の学習内容の定着度確認から、志望校別入試対策・演習まで広範囲にわたる学習をサポートします。
【高校・高卒生コース】
 生徒一人ひとりの考える目標・将来に対して、城南コベッツは真剣に向き合います。入試テクニックだらけに頼らない勉強法と進路指導で、複雑化している大学入試に対応していきます。
●一般入試対策コース
 大学別の出題傾向に合わせた実戦力養成を目標とします。
 入試情報の提供から出願戦略まで総合的にサポートします。
●定期テスト対策コース
 「学習進度が速い」「急に難しくなった」「科目数が増えテスト前はどうしたらよいかわからない」「内申点を上げたい」そんな生徒の声に応えるコースです。確かな学力を身につけておくことで、進路選択の幅が広がります。
●AO・推薦入試対策コース
 城南予備校の受験情報をフル活用して、近年多様化しているAO・推薦入試の対策に特化したコースです。
●<高校・高卒生コースオプション授業> 大学受験 映像授業
 *大学受験Jシリーズ映像授業
  城南予備校プロ講師による映像授業と城南コベッツのために開発したテキスト、
  「大学受験Jシリーズ」を用いた個別指導で、学校の定期テストから大学受験
  まで幅広く対応できる実力をつけていきます。
 *センター講座映像授業
  城南予備校プロ講師によるセンター試験の得点力強化のための映像授業と
  個別指導の組み合わせで、センター試験のノウハウを完全習得できます。

城南コベッツ 守谷駅前教室の基本情報

スポット名 城南コベッツ 守谷駅前教室
TEL 0297-44-6770
住所 〒302-0109
茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル 3階A号室
営業日
開校時間:
14:00~20:00
休校日:
日曜・祝日
HP http://www.covez.jp/blog/ibaraki_moriya/
PAGE TOP