ジェイエイイガフルサト

JAいがふるさと

やがて枝葉を繁らせてて大地に潤いを与え続ける大樹となっていく…そんなJAを目指していきます
企業・事務所
  • 農協
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀鉄道伊賀線 上野市駅 から車で5分
JAいがふるさとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~健康で安心して暮らせる地域づくりとJAらしい魅力ある事業を展開します~
■JAバンク
組合員をはじめ地域住民の皆さまがご利用いただけます。
貯金・ローン・為替・投信・国債・給与振込・年金振込・JAカードなど

■JA共済
JAの共済は、相互扶助(助け合い)を理念とした協同組合の保険制度です。
そうした考えのもと、少ない負担で大きな安心をお届けできる仕組みとなっており、総合保障による
「ひと・いえ・くるま」への幅広い保証が可能です。
これからも、皆様の暮らしのパートナーとしてJA共済は安心をお届けします。

■葬儀
セレモニーセンター「虹のホール」
JAのやすらぎ事業は協同による奉仕の心を柱として、
葬祭全般のお手伝いをさせて頂きます。

生活ニーズに対応した葬祭全般のお手伝いをさせて頂きます。
セレモニーセンターと自宅葬を両立した葬儀体制を確立し、
「ふれあい互助会」にご加入いただくと、さまざまな特典がございます。

■福祉
高齢者福祉事業(彩四季)
 管内の高齢化の進行と農家が安心して行える営農支援のため、JAが社会福祉法人を設立し、平成11年4月に特別養護老人ホーム「彩四季」を設立しました。
 この施設の特徴は全室が個室となり、他の入所者に気にせず家族がたまには泊まれるようにしております。
 平成19年5月新たにユニット型(特養、短期入所)を増築致しました。
 地域と協同して福祉の拠点として開かれた施設、親しまれる施設づくりを進めてまいります。

■新予約
JAが行っている食の安心・安全の見直し活動です。

■不動産
住まい情報のお知らせとご相談をしています。
伊賀地方の家探しや土地探しのお手伝いをいたします!

■旅行
 出張から個人旅行、家族旅行、グループ旅行、団体旅行まで旅行のことならおまかせ!
 お客様のご希望に応じた旅行のお世話をさせていただきます。
 また、独自の企画旅行や県下JA旅行センターによる合同企画の募集旅行なども実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

■自動車サービスセンター
 JAいがほくぶ自動車サービスセンターは旧三重コープ産業より平成17年6月より現在の名称に変更いたしました。業務内容は、新車・中古車の販売・車検・点検・整備業務、また鈑金相談まで幅広く行っております。

JAいがふるさとの基本情報

スポット名 JAいがふるさと
TEL 0595-24-5111
住所 〒518-0823
三重県伊賀市平野西町1番1
営業日
営業時間:
8:30~15:00
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://www.jaiga.or.jp/?cat=2
PAGE TOP