ポーラザビューティーモリヤテン

POLA THE BEAUTY守谷店

静かな場所でスタッフも明るく、親しみやすいお店です。
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 守谷駅 から徒歩1分
POLA THE BEAUTY守谷店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客さまへメッセージ
静かな場所でスタッフも明るく、親しみやすいお店です。しっかりと肌悩みに合わせたカウンセリングをします。
「個」を想い、「個」に向き合う美しさのパートナーとして、心を尽くしたおもてなしで、お客さまの「きれい」に責任をもちます。
◎お客さまをおもてなしする上質な空間
化粧品・カウンセリング・エステティックの3つの空間が融合した、スタイルショップ「ポーラ ザ ビューティ」。上質な空間に身をおきつつ、心ゆくまで自分の肌と向き合うハイプレステージな時間を提案します。

◎お客さまとともに最上級の美を創るカウンセリング
「10年後も20年後も凛とした品のある肌でありたい」
お客さまのそんな想いをかなえるために。ポーラはまず「カウンセリング」からスタートします。美しさへの考え方も、肌の状態も、お客さまごとに千差万別。
だからこそお客さま一人ひとりの肌を知り、それぞれが求める美しさを、お客さまと一緒になって探し求めることが大切だと、ポーラは考えます。

◎肌・こころ・からだの良循環を高めるエステティック
一人の女性をまるごととらえ、肌とこころとからだをトータルにケアしながら高めていく。それがポーラのめざす「ホリスティック」です。効果実感と心地よさを追求したエステ専用商品と、満足度の高い手技で、ポーラでしかかなえられない心地良さをお届けします。

◎おもてなしの心と高度な専門性をもった専任アドバイザーポーラレディ
ポーラブランドの価値をお客さまのもとへフェイストゥフェイスでお伝えする。それが全国約15万人のポーラレディたちです。高度なカウンセリング技術と美容技術を備えた美容のスペシャリスト。またそれぞれ誰もがポーラならではのホスピタリティマインドの持ち主です。

POLA THE BEAUTY守谷店の基本情報

スポット名 POLA THE BEAUTY守谷店
TEL 0297-48-3225
住所 〒302-0115
茨城県守谷市中央3-10-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
※最終予約受付⇒18:00
定休日:
日・祝日
※ご予約の方のみ承ります。
HP http://www.pola.co.jp/
PAGE TOP