オンザロードモリヤテン

オンザロード守谷店

ここにくるとなにか感動できる。だから長くつき合える気がする・・・
ショッピング
  • 自転車・自転車用品
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 守谷駅 から車で8分
オンザロード守谷店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ON THE ROADとは
開放感あふれる北欧調のシックな店内。
明るく広大なスペース。

自転車はもちろん、グッズ・アクセサリー類を豊富にラインナップし、選ぶ楽しさをご提供することを心がけています。
ゆったりとくつろいで店内を見られるように工夫。
家族連れ向けにキッズコーナーを、女性向けにレディスウエアコーナーを充実させ、試乗車も豊富に用意しています。
かねてからトライアスロンに強いお店として知られてきましたが、さまざまな面でのサポート態勢を誇っています。
メンテナンスサービス
愛車のメンテナンスは、おまかせください。
自転車の整備・修理はとても大切なこと。
自転車の各部が本来持っている性能を最大限に引き出すためです。そこで当店では、確かな腕を持つ技術スタッフがメンテナンスサービスを行っています。

☆使用頻度に応じたメンテナンスメニューをアドバイス
 愛車の性能を保ち続けるには定期的にメンテナンスすることが重要です。
雨の日は乗らない。毎日乗る。レースでも使う…。自分である程度は整備できる…。
愛車とのつき合い方で必要となる整備も変わってきます。
あなたのライフスタイルの中での使用頻度に応じて、どんなタイミングで、どの程度のメンテナンスが必要かを、私たちが的確にアドバイスいたします。
☆料金表が提示されているのでコストが把握できます。
 ゆとりあふれるテックスペースでは安心のメンテナンスサービスをお届けしています。使用頻度や目的に応じてベストなメンテナンスメニューをご提示いたします。かかる費用はストア内に料金表として掲示していますのでご確認ください。必要となる整備コストが一目で分かるようになっています。

オンザロード守谷店の基本情報

スポット名 オンザロード守谷店
TEL 0297-45-4277
住所 〒302-0127
茨城県守谷市松ケ丘3-9-5
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日(※祝日は営業)
blog http://otr.co.jp/moriya/staffblog.php
PAGE TOP