クマモトカンコウタクシーカブシキガイシャ

熊本観光タクシー株式会社

観光を目的として利用することもできる熊本観光タクシーです。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
熊本県上益城郡益城町
最寄り駅
益城町役場から車で5分
熊本観光タクシー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
観光タクシーのご案内
≪観光を目的として利用することもできる「観光タクシー」というものがあります。≫
ツアーとは異なり、希望したコースプランや要望が可能です。少人数の旅行に全力で対応してもらえる魅力的なサービスです。
まずは、お電話でご相談ください。
熊本の観光は電車・バスだけでは不便です。
乗換えが多く疲れる上に道に迷いがちです。そこで観光にタクシーを使ってみてはいかがでしょうか。乗換えなしで超便利でゆっくりお楽しみいただけます。
5名様以上のお客様には割安の5~9人乗りワンボックスカー「ジャンボタクシー」をお勧めします。
お客様に合わせたちょっと贅沢な観光プランで、熊本の観光スポットをご案内いたします。観光先や目的によってルートが選択できます。お気軽にお問い合わせください。観光名所のお問い合わせだけでもけっこうです。
観光バスのご案内
≪安全・安心を第一に快適なバスの旅をお楽しみください。≫
お客様のご希望の旅行プランに最適なルートをお作りいたします。
弊社では、55人乗り大型バスや27人乗り中型バス、24人乗り小型バスなどがあり、小グループの旅行から老人会・こども会・会社・学校の団体旅行や送迎など、便利で経済的です。車内の空間もゆったりとしており、快適なバスの旅をお約束します。
お客様のプランニングに合わせたバスのご利用お待ちしております。
○ご利用例として○
 ・会社の社員旅行
 ・企業間の社員送迎
 ・冠婚葬祭の送迎
 ・学校部活の送迎
 ・スクールバス
 ・婦人会の旅行
 ・子供会の旅行
 ・イベントの送迎
 ・病院、リハビリ送迎

熊本観光タクシー株式会社の基本情報

スポット名 熊本観光タクシー株式会社
TEL 096-286-1123
FAX 096-286-1121
住所 〒861-2236
熊本県上益城郡益城町広崎789
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/kumakokanko
PAGE TOP