クマモトコウツウウンユカブシキガイシャ

熊本交通運輸株式会社

豊な生活をサポートする総合物流企業
企業・事務所
  • 輸送
  • 情報、サービス(その他)
エリア
熊本県上益城郡益城町
最寄り駅
益城町役場から車で10分
熊本交通運輸株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
平素から皆様方には格別のご支援・ご鞭撻を賜り、誠に有難うございます。
おかげさまで昭和47年の創業以来「専属・専門輸送」「長距離輸送」を2本の柱として、多種多様な業務に邁進し、成長を続けることができました。
加えて充実してきた「倉庫部門」も3本目の柱に育って参りました。
これもひとえに皆様方のご支援・ご鞭撻のたまものと厚く御礼申し上げます。
規制緩和や価格破壊など、グローバル化の中で、否応なく進み行く社会的合理化の波は、確実に然も、加速度的に打ち寄せつつあります。
変化する環境の中で、物流ニーズも大きく変化しております。
「小廻り」を生かし、お客様の「カユイ所」に手を差し出させて戴き度い。
弊社は今、こんなお客様のニーズに応え得る体質と、能力と、体制の確立に努め、物流合理化の提案企業としてお客様と共に歩かせて戴き度いと考えています。
弊社の社訓は「和を以て会社の信条と心得よ」を社訓として掲げまい進しています。
会社の和、社員の和、お客様との和、お客様同志の和、すべての関係を円滑にし、お互いの協力のもとに、お互いが繁栄し合えることをめざしております。
歩みのスピードではなく、確実性を重視し、お客様の声に耳を傾け、一歩一歩踏みしめながら前進いたします。
物流業務を通じて地域の発展、繁栄へ寄与します。
今後とも一層のご支援、ご鞭撻を心からお願い申し上げます。


代表取締役 住永 金司
業務内容
■長距離輸送
 熊本は全国でも有名な農産物の産地です。
 熊本の旬の味を日本全国にお届けする事が当社の使命です。
 おいしいものをおいしいままに、冷凍車を使って迅速かつ正確に走り続けて
 います。
■専属輸送
 お客様になりきってのサービスです。
 車はお客様のニーズに合わせて作ります。
 もちろん色や文字書きもお客様の仕様です。
 またユニホームもお客様に合わせ、お客様の立場になりきります。
■倉庫
 自社所有倉庫総面積(18,000坪)
 益城物流センターの紹介
 九州の全域をカバーするクロスドッキングセンター(益城DC)。
 併せてセキュリティ完備の低温倉庫(210坪)を設置
■引越し
 早くて丁寧な「はとのマークの引越し専門熊本東センター」
 全国引越し専門協同組合連合会(47都道府県、30組合、250センター)
 傘下の全国ネットワークシステムで「安心」サービスします。
■キャリアカー
 オークション会場を中心に全国に車の陸送を行っています。
 早く確実にお届けする事を身上とし、お客様にも大変喜ばれています。
■精密機器輸送
 最先端機器の高品質輸送を実現しています。安心できる精密輸送と荷扱い、
 そして据付レベル調整までを一貫して行います。また、温度・セキュリティも
 確実です。
■共同配送 (熊交共配ネット)
 効率的な物流システムをご提供するために、「熊交共配ネット」はスピードを
 重視しています。クロスドッキングや仕分けなどの拠点作業を集中運用し、
 ルート配送・エリア配送配車システムによる県内の午前中配送を支援します。
■貸切観光バス
 団体旅行から、クラブ活動・撮影ロケバス・企業の送迎まで、
 熊交観光にお任せください。
■レッカー (熊ちゃんレッカー)
 全国の故障車及び事故車の移動に活躍いたします。
 自家用車から大型貨物自動車まで対応いたします。
■産業廃棄物収集運搬業
■アルミ建材加工・施工

熊本交通運輸株式会社の基本情報

スポット名 熊本交通運輸株式会社
TEL 096-286-2304
FAX 096-286-8486
住所 〒861-2212
熊本県上益城郡益城町平田2240-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kumako.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP