ミヨシスズキジドウシャカブシキガイシャ

三次スズキ自動車株式会社

お客様第一主義!いつでも気軽に立ち寄っていただける親しみやすいお店づくりをめざしています
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
広島県三次市
最寄り駅
JR芸備線・三江線 三次駅 から車で約6分
三次スズキ自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~おかげさまで創立50周年~
 三次スズキ自動車株式会社は、平成25年4月で創立50周年を迎えました。これもひとえに皆様方の永きにわたるご指導ご支援の賜物と深く感謝申し上げます。当社は昭和38年4月に本格的なモータリゼーションの到来の中、三次市神杉駅前に中山サイクル商会として創業して以来、地域の皆様方のご愛顧により現在に至りました。取扱商品もその時代背景から、自転車からはじまり、原付・自動二輪そして時代は自動車社会へと移り変わりました。そして、昭和48年9月には業務拡張の為、本社を三次市畠敷町に移転し現在に至っております。お客様第一主義をモットーに、クルマを通じた安心と信頼を末永くお届けし、いつでも気軽に立ち寄っていただける親しみやすいお店づくりをめざし今後とも全力を傾注してまいる所存でございますので、皆様方の一層のご指導ご支援を賜わりますようお願い申し上げ、設立50周年を迎えてのあいさつと致します。

代表取締役社長 中山 利彦
エコカー減税対象車ならスズキにおまかせ!!
★エコカー減税とは
国土交通省が定める排出ガスと燃費の基準値をクリアした環境性能にすぐれたクルマに対する、自動車取得税、自動車重量税、自動車税、軽自動車税の優遇制度です。

~エコカー減税について~

「減税」とは、新車ご購入時における「環境対応車普及促進税制」および「グリーン税制」による減税措置です。自動車取得税の減税は、平成29年3月31日新車登録・届出まで。自動車重量税の減税は、平成29年4月30日新車登録・届出まで。グリーン税制は、新車ご購入の翌年度の自動車税・軽自動車税について減税措置が受けられます(平成28年3月31日までの新車登録・届出を対象)。グレードやメーカーオプション、販売会社装着アクセサリー(別売)等の装着により減税額が異なる場合や対象外となる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。

三次スズキ自動車株式会社の基本情報

スポット名 三次スズキ自動車株式会社
TEL 0824-62-1345
住所 〒728-0006
広島県三次市畠敷町325-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日・年末年始・お盆・ゴールデンウィーク
HP http://m-suzuki.jp/
PAGE TOP