ナカキドシカ

なかきど歯科

皆様のホームドクターを目指した医療提供を心がけております
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
JR各線 新潟駅 から車で10分
新潟市東区役所から徒歩10分
なかきど歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~なかきど歯科について~
新潟県 新潟市 東区の歯医者「なかきど歯科」では、幅広い分野の専門的な知識・技術の習得に努め、更なるレベルアップをはかり、患者様本位の誠実な治療を熱意と情熱をもって取り組んでいきたいと考えます。
お子様からご年配の方まで幅広く安心して治療を受けられるように、皆様のホームドクターを目指した医療提供を心がけております。
歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください。
~なかきど歯科 院長紹介~
はじめまして、なかきど歯科・院長の小川 有(おがわ ゆう)です。
高校時代まで新潟で過ごし、大学生活は岩手県盛岡市で過ごしました。中学生から始めたソフトテニス(当時は軟式庭球と呼ばれていましたが)を高校・大学とずっと続けてまいりました。今でも趣味の一つです。
大学卒業後はそのまま大学院へ進み博士号を取得しました。また、大学院に進むのと同時に第二補綴科という臨床科にも在籍し研鑽を重ねてまいりました。その間に結婚をし、子供も二人授かりました。
縁あってこの地に開業させていただきました。当初は右も左も分からぬような状況で患者様にもご迷惑をおかけしたことと思いますが、ようやく日常の生活にも慣れが出てきたと実感しております。
診療に関しては初心を忘れることなく、患者様に必要な最善の医療を提供し続けていけるよう努力していこうと考えております。
いたらぬところもあるかとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
~治療案内~
■一般歯科
虫歯の深度に応じて、詰め物や被せ物が異なります。
時に、神経の処置を伴う場合もあります。
歯周病もその深度に応じて、軽度な歯石除去から外科処置を伴うものまで様々ですが、全ての治療の基礎となる処置なので、治療完了後もしっかりとメンテナンスしていきます。

■小児歯科
主に予防が中心となります。
時に虫歯に罹患してしまったお子様もいらっしゃいますが、当院は決して無理に治療は行いません。
ご家族と一緒に治療の方針をご相談しながら、少しずつ治療に慣れていただきます。
お子様へのストレスを軽減させる治療を心掛けています。

■インプラント
「インプラント」とは歯を喪失した部位に、チタン製の人工歯根を埋入して、 機能的にも審美的にも回復させる、「入れ歯」や「ブリッジ」に代わる治療法です。
全身状態はもとより、CTや断層レントゲン写真による顎骨の診査を十分に行います。

なかきど歯科の基本情報

スポット名 なかきど歯科
TEL 025-271-0222
住所 〒950-0886
新潟県新潟市東区中木戸216-4
営業日
9:30~13:00 ×
14:30~19:00 × ×
△=9:30~15:30
診療時間:
午前 9:30~13:00・午後 14:30~19:00
土曜 9:30~15:30(受付まで・昼休み無し)
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.nakakido.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP