アルルホームズアカルイカブシキカイシャ

アルルホームズ明るい株式会社

つくば市で新築を建てるなら子育て世代の為の注文住宅専門店アルルホームズへ
企業・事務所
  • 建築業
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス つくば駅 から徒歩15分
つくば市役所から車で8分
アルルホームズ明るい株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長メッセージ
子供たちの明るい笑顔をつくる家づくり、子育て世代の注文住宅専門店
子どものために手ぜまになったアパートを出たい、実家の老朽化で同居するために建替えたい・・・。
家を建てる方は、いろいろな理由があり家づくりをお考えになります。
そんな家づくりをお考えのご家族にも共通の思いがあります、それは今の住まいに不満があって、それを解消したい、そして家族みんなが笑顔になる・・・そんな住まいが欲しいという思い。
いわば当たり前の思いなのですが、家づくりはほとんどの人にとって初めての経験、
何から始めたらいいのか?
何に気をつけて進めていけばいいのか?
わからないまま進んでしまうご家族も多いのが現状です。
もう一度お聞きします。あなた様は、なぜ家づくりをされたいと思われるのですか?
“今より快適で、家の中には、家族の笑い声があふれている”
そんな理想の住まいが欲しい
だからこそ忘れないでほしいのは「家をつくること」を目的にするのではなく、家を建てたあとの生活が笑顔になれることを目的にするということを忘れずに家づくりをしてほしいのです。
実際に高価な住宅設備などを目にすると、欲しくなるのは当たり前、ましてや家づくりは高額な買い物ですので、1万円、10万円が安く感じてしまうもの、気づいたら予算オーバーなんてことも珍しくありません。1万円の価値はどんな時も1万円、しっかり吟味して進めてください。家にお金をかけ過ぎて、生活や教育に支障が出ては、なんのために家を建てたのかわからなくなってしまいます。

家族が笑顔になれる場所・・・それこそが「家」であるべきだと考えます。
新しい家で育まれる家族の笑顔の記憶、それがそこで育ってゆく子供たちにとっては、まさに「ふるさと」なのではないのでしょうか?
家で子供たちが成長してゆく時間は、意外と短いものです。そんな家族みんなの家で過ごす時間をより笑顔あふれるものにするために、そしてそんな憩いの家を造るために、そのプロセスも思う存分楽しんで欲しいのです。
家づくりは決断の連続でもありますが、できるだけ煩わしいことは私たちに任せてもらって、ぜひ、家づくりを思いっきり楽しんでください!
家族の笑顔あふれる家づくりを、私たちは、信頼と実績で全力でサポートします。
アルルホームズ明るい株式会社

代表取締役社長  谷嶋和義
アルルホームズの家づくり
☆自由設計で価格明快!しかも全てコミコミ!
私たちは「全部でいくらするかわからないと予算をたてられない!」というお客様の声に答えるべく、住宅会社がお客様からいただく全ての金額を表示した、子育て世代応援のコミコミ価格としています。
※当店は見積もり金額以外の代金はいただきません。
設計費、申請費、保険費用、現場管理経費、そのうえ消費税まで全て込み!
お好みに合わせて間取りの変更も自由。
☆コミコミ装備!すべて標準装備、オプションの必要なし!
ウッドカーテンレール・照明器具・下駄箱・バルコニー・収納・豪華仕様を全て付けておとどけします。
【標準仕様】
 ●2550システムキッチン
 ●IHクッキングヒーター
 ●エコキュート370lフルオートタイプ
 ●高級システムバス(魔びん浴槽仕様)
 ●シャワー付洗面化粧台
 ●一体型シャワートイレ
 ●見逃せないのが玄関収納・大型コの字タイプ
 ●断熱玄関ドア
 ●断熱樹脂複合サッシ
 ●外壁石目調サイディング
 ●バリアフリー床・オリジナル階段
 ●24時間換気
 ●2F遮音パネルサンドイッチ3重床
 ●照明器具全室完備
 ●カーテンレール
 ●FFC免疫仕様
 ●高耐久ベタ基礎
 ●第三者のプロによる検査と保証書付
☆強引な売込営業は一切いたしません
売り込み営業は一切しないことをお約束します。
初めてのことでわからないことが多い家づくり、安心して納得して楽しい家づくりをお手伝いさせて頂きます。

アルルホームズ明るい株式会社の基本情報

スポット名 アルルホームズ明るい株式会社
TEL 029-863-6188
住所 〒305-0821
茨城県つくば市春日2-18-8
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
毎週水曜日、隔週火曜日
HP http://www.arle.co.jp/
PAGE TOP