タイマツショクヒンカブシキガイシャ ニイガタエイギョウショ

たいまつ食品株式会社 新潟営業所

貢献、信頼、挑戦、友愛。企業理念を礎に、質の高い商品をお客様にお届けいたします。  
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
新潟県五泉市
最寄り駅
五泉市役所から車で15分
JR磐越西線 五泉駅 から車で12分
たいまつ食品株式会社 新潟営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「貢献」「信頼」「挑戦」「友愛」。企業理念を礎に、質の高い商品をお客様にお届けいたします。
《ご挨拶》

 平素、弊社製品のご愛顧を賜り、有難く心より御礼申し上げます。
 私達たいまつ食品株式会社は、会社発祥の地村松にて米穀の集荷業を営み、地元稲作生産者の方々及び傘下の川内ライスプラントと共に、美味しくて、安全な米作りに努力しています。 その農業との関わりの中から村松米を使った「村松育ち」等のこだわり商品、またしゃぶしゃぶ餅等、お客様のあらゆるニーズにお応えする様々な餅製品の開発を進めています。 またデザート食品にも力を注ぎカップゼリー、パウチデザートなど幅広く商品開発をしています。
 今日ほどお客様の食品に対する「安心」「安全」の関心と要求が高い時代はありません。 弊社は平成15年ISO9001の認証を取得し、原材料の安全性は元より製造工程の無菌化など品質管理を徹底し、「お客様に喜ばれる美味しい食品」をモットーに「健康的で」「安心、安全な」「美味しい」「便利」な食品を提供してまいります。
 社員一同、常にお客様の立場に立ち、心を籠めた物作りに努力を致しますので、今後とも引き続き弊社商品のご愛顧をお願いいたします。

たいまつ食品株式会社
代表取締役社長  樋 口 元 剛
商品情報
◆包装餅
たいまつのおもちは、美味しさ・急冷・二段つき
米どころ新潟の村松で生まれたたいまつ食品は、美味しいお米と美味しい水をテーマに厳選の素材と独自の製法にこだわる、おもちのリーディング・カンパニーです。厳選の素材と、先端技術を駆使した製法で、「にっぽんのおいしさ」を追求してまいります。
 *おひとつパック
 *原糧米こだわり
 *メニュー提案型
 *いろもち
 *整列タイプ
 *特別栽培米使用
◆お鏡餅
たいまつのお鏡餅は国内産水稲もち米100%使用しております。
≪伝統≫≪風習≫≪日本の心≫伝えます。
新しい年の幕開けを飾り、お正月に欠かすことのできないお鏡餅。近年では、お客様のニーズも多様化し、飾ることにプラスして「便利さ」「食べやすさ」が求められてきました。
たいまつは、伝統を守りながら飾る楽しさと食べやすさを取り入れたお鏡餅を提案し続けています。
 *パッと鏡開き
 *福招き
 *上下一体型
 *こもち入り 謹賀新年
 *こもち入り 賀正
 *こもち入り パッとお鏡餅
 *こもち入り 飛翔
 *インテリア
◆デザート
たいまつのデザートは、寒天を基本につくられています。
寒天は、日本の食文化400年の歴史に支えられた【安全・安心】な食品です。
おいしさを寒天につつんで・・・たいまつのデザート提案します。
 *カップデザート・詰め合わせ
 *パウチデザート
◆米関連商品
「《発芽玄米がゆ プラス》シリーズ」、「おいしい玄米」、「米胚芽ギャバ」、「おいしい発芽玄米」などの商品をラインナップしております。
 *米粉
 *おかゆ・発芽玄米
◆桑の葉パウダー
桑の葉は新潟県の朝日村まゆの花の会が栽培した桑の葉を100%使用しています。
安心して飲んでいただくために農薬を一切使用していません。

たいまつ食品株式会社 新潟営業所の基本情報

スポット名 たいまつ食品株式会社 新潟営業所
TEL 0250-58-6135
住所 〒959-1707
新潟県五泉市村松1345
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/taimatsufoods
PAGE TOP