ニホンピーシーサービスカブシキガイシャ

日本PCサービス株式会社

パソコンなどでお困りの際はお電話ください!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
広島県広島市西区
最寄り駅
JR山陽本線・可部線 横川駅 から徒歩約7分
日本PCサービス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
パソコン生活応援隊!広島店はこんなお店です!
パソコン生活応援隊! 広島店は、JR山陽本線横川駅から徒歩7分ほどの場所にあり、出張サポートはもちろん持ち込みでの修理サポートもご利用いただけます!

広島店スタッフは、「お客様に快適なスマートライフをお送りいただく」をモットーに、丁寧で明るい対応でサポート・ご提案させていただきます!

パソコン・周辺機器のトラブルはもちろん、使用方法がわからないなどの些細なお困り事でも、お気軽にお問い合わせください!
●パソコン生活応援隊! 広島店が選ばれる理由○
★《最短即日》スピード対応
「メーカーでは一ヶ月かかると言われた」「宅配修理では間に合わない」「パソコンを長期間預けるのが不安」そんな場合は、最短即日対応可能なパソコン生活応援隊! 広島店にお任せください。
故障は突然やってくるものですが、それによってパソコンライフが楽しめなくなったり、場合によってはビジネスが止まってしまうことも。迅速に駆けつけてトラブルやお困りごとを解決いたします。
またパソコンだけではなく、オンライン対応ゲーム機、ネットワークオーディオ、ネットワークカメラなどデジタル機器の環境設定も可能。
経験豊富なスタッフがしっかりと対応させていただきます。「こんなことで相談してもいいのかしら」と悩まず、まずはお電話ください!!
★《データ保護》
メーカーサポートでは多くの場合「修理時に初期化してしまう」「フォーマットが必要」と言われてしまいます。しかし思い出の写真や仕事のファイルなどなど、諦めらきれないデータはたくさんありますよね。
パソコン生活応援隊! 広島店は、データを保護したままで修理が可能。大切なデータを削除してしまうことはありません。
また、起動しなくなってしまったパソコンでも諦めないでください。ほとんどの場合、内蔵ドライブからデータを救出することができます。他に古いパソコンから新しいパソコンへのデータの移行などもご相談ください。
○パソコン修理サービス内容●
※パソコントラブル解決
パソコンが起動しなかったり、動作が遅くなったりとパソコンのトラブルやエラーは機種やネットワーク環境によって様々です。パソコン生活応援隊!では、これらトラブルの解決方法などを、トラブルシーンごとにまとめましたので、ご参考にしてください。ご自分で解決できない場合は、パソコン訪問修理も対応しておりますのでお気軽にお申し付けください!

 ●パソコンが起動しなくなってしまった
 ●画面が映らない
 ●架空請求画面が消えない
 ●インターネットに繋がらない・メールの送受信ができない。
 ●パソコンの動作が遅くなった
 ●ウィルスに感染してしまった
 ●データを復旧・移行させたい
 ●パソコンが初めて、もっと使いこなしたい
 ●スマートフォンをもっと快適に使いたい
 ●設定や接続をして欲しい、操作が分からない
 ●パソコンを快適に使いたい/トラブルを予防したい

日本PCサービス株式会社の基本情報

スポット名 日本PCサービス株式会社
TEL 082-297-4900
FAX 082-297-4901
住所 〒733-0002
広島県広島市西区楠木町1-10-24 第二奥田ビル1F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい。
Facebook https://www.facebook.com/hiroshima4900

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP