マエダハウスカブシキガイシャ

マエダハウス株式会社

注文住宅の設計・施工、オール電化・リフォーム全般、製材等
企業・事務所
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
鹿児島県南九州市
最寄り駅
南九州市役所から車で2分
マエダハウス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
=マエダハウスのこだわり=
家創りをするに当たって、必ず「御社の特徴は?」と聞かれます。
マエダハウスの特徴は何か?
敢えていうなら『お客様仕様』ということでしょうか。それぞれの価値観やライフスタイルは全くといっていいほど違います。一生に一度の高価な買いものをするわけですから、決して妥協などせずにじっくり考えるべきです。マエダハウスはそんなお客様にとことん付き合います。「マエダハウスを選んで本当に良かった!」その声を聞くために、一棟一棟の家創りが真剣勝負。そんなマエダハウスの他には負けないこだわりをお伝えします。

◎【柱4寸・裄7寸】
材料の厚みは木材構造基準で定められていますが、マエダハウスではその基準を上回る仕様「柱4寸・裄7寸以上」を標準とした、より耐久性の高い構造体になっています。
◎【基礎】
建築物を支え地盤に定着させる部分を基礎といいます。 マエダハウスでは丈夫な「犬走り一体型ベタ基礎」を採用しています。
◎【シックハウス対策】
 シックハウスの原因となるホルムアルデヒド等を除去する独自のマイナスイオン工法を引き渡し時に施工しています。
◎【SHARP特約店】
 マエダハウスは南九州市唯一のSHARPの特約店なので 太陽光発電・オール電化を通常より手ごろに導入することができます。
◎【自然素材】
 人の身体にとって負荷がかからず、自然で過ごせるために一番適している材料は自然素材です。マエダハウスでは、内部の床・壁・天井、そして収納スペースまで木材をふんだんに使用しております。また珪藻土やシラス製品、クロスに関しては通気する和紙系クロス、畳に関しては、木質系の畳床に和紙の畳表を使い、たとえ自然の中に捨てても後には土に帰るような製品を積極的に採用しております。環境負荷の少ない材料を使うことで、自然環境に優しい家創りができると信じております。
 ○断熱材
 ○シロアリ対策
◎【耐震・耐火性】
木造建築の耐震性・耐火性を心配されている方も多いと思います。 マエダハウスでは、もしもの時にも安心の高い品質性能を採用しています。
プラン設計から御引渡しまで =家ができるまで=
●(プラン打ち合わせ)/思い切りわがままを言って見てください。
            予想外のご提案ができるのも自由設計の醍醐味です。
●(プラン確定)/「これがいい!」とご納得いただけるまでじっくりご相談ください。
●(お見積り)/仕様等の打ち合わせが終わると、本格的な見積作業です。
        詳しい明細での見積もりなので、変更等の対応はとてもスムーズです。
●(最終ご確認)/すべてがご納得頂けるまでじっくりお打合せしてください。
         時間が掛かっても大丈夫です。
         一生で一番高い買いものですから、あわてないでじっくり考えてください。
●(ご契約)/間取り・仕様・予算にご納得いただいたら「請負工事契約」を行います。
●(地鎮祭)/家づくりの記念すべき日です。
       産土神社の神主さまと、工事の安泰とお施主様の繁栄を祈念する厳粛な儀式を行います。
●(着工)
●(上棟式)/現場で行う、最も盛り上がるイベント。
       たくさんの方に祝福されながら、今後に工事の安全祈願を行います。
●(竣工立会い)/第三者機関と社内検査、官公庁の完成検査を経て、お施主様に仕上がりをご確認いただきます。
●(お引渡し)/お引渡し時に「本鍵」をお渡しします。
●(ご入居)/お引渡しは工事完了を意味しますが、それと同時に新たなお付き合いの始まりでもあります。
       いつまでもホームドクターとして、皆様の大切な家を見守りつづけていきます。
大切な住まいを、再生して心地の良い家に =リフォームする=
見た目をきれいにするだけでなく、より快適な家に生き返らせることができます。

マエダハウス株式会社の基本情報

スポット名 マエダハウス株式会社
TEL 0993-83-2521
FAX 0993-83-2522
住所 〒897-0302
鹿児島県南九州市知覧町郡5172
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/Maedahouse?fref=nf
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP