カブシキガイシャスズキセイバンコウジョウ

株式会社鈴木製板工場

あなたの思うあーしたい、こーしたいをカタチに!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
岩手県一関市
最寄り駅
JR各線 一ノ関駅 から車で約5分
一関市役所から車で約8分
株式会社鈴木製板工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
ご挨拶
 弊社、株式会社鈴木製板工場は明治30年代に創業し以来約100年、製材所として木材商として多くの皆様方にご愛顧を頂いて参りました。
 地元岩手県南及び宮城県北そして仙台地方に主に住宅建築用の木材をお届けしています。その品質は長い時の流れの中で培われた技術や心に裏付けられたものとしてお客様方よりご信頼頂いているものと日々感謝いたしながら仕事を進めております。
 また、近年は住宅の建築にも力を入れ、真面目で優秀な職人さん達と心を合わせ、お客様方に喜んでもらえる家づくりを進めております。弊社の心をご理解頂いた多くのお客様方に支えられ、一歩一歩確実に成長いたしております。支えていただいているお客様方に心から感謝いたしております。
 今後はさらに自らを見つめ直しながらお客様方に喜んでいただけるよう努力して参りますので、ご理解ご支援そしてご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げご挨拶といたします。


平成18年5月1日
代表取締役  鈴木 明
concept.
私たち鈴木製板工場は、木材の製材・建築全般だけに限定せず、暮らし全体を考え、ものづくりをしています。
昔からの伝統も尊重しながら、新しいことに挑戦する。 
想いをカタチにかえる、自由な発想。
だから、ものづくりはおもしろい。

One&Only;...
HOUSE
自由設計なので、プランも雰囲気もさまざま。
あなたの思う、あーしたい こーしたいをカタチに。
SHOP
旧一関市内を中心に、店舗の新築・リフォームをしています。
オーナーさんと打合せを重ね、そのお店の個性がでるような、雰囲気のある店舗づくりを目指しています。
FURNITURE
オリジナルの家具を製作・販売しています。

株式会社鈴木製板工場の基本情報

スポット名 株式会社鈴木製板工場
TEL 0191-23-3675
住所 〒021-0901
岩手県一関市真柴字中田68-2
営業日
業務時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
Facebook https://ja-jp.facebook.com/pages/鈴木製板工場-建築部/353701084719288
駐車場 あり
PAGE TOP