カブシキガイシャサンエイホーム ホンシャ

株式会社サンエイホーム 本社

新築もリフォームもサンエイホームにおまかせください
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 土木
エリア
群馬県邑楽郡邑楽町
最寄り駅
東武小泉線 篠塚駅 から車で5分
邑楽町役場から車で5分
株式会社サンエイホーム 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
=はじめてのマイホームをお建てになる方々のサンエイホームは《駆け込み寺》です。=

はじめての家づくり・・・
誰にとってもマイホームは、「人生で一番高い買物」であり、ましてやそれが、「はじめて」ともなれば多くの不安があることの方が、あたり前のことです。
 ★いい土地を見つけられるかどうか?
 ★住宅ローンを組めるかどうか?
 ★住宅ローンは組めても、毎月の返済をしていけるかどうか?
 ★いろいろ相談できる気の合う住宅会社に出会えるかどうか?
これらは、ほんの一部ですが、他にも不安は募るばかりだと思います。
私たちサンエイホームは、このようなご不安を抱えたお客様に対して
 「はじめてでも、できるだけ不安を和らげて、そして、ご家族全員で可能な限り楽しみながら家づくりを実現していただきたい」
と願って、平成18年の創業以来、一貫して「はじめてのお客様」のお手伝いをしてまいりました。
しかし、我々が考えるよりも現実はもっともっと大変なようです。
 【ただ、その原因は、我々、建築業者側にあるようです。】
というのも、こんなに不安を抱える「はじめて」のお客様に対してその気持ちや、おひとりお一人の背景を理解してあげられない建築業者がどれほど多いことか・・・これまでにサンエイホームで「はじめてのマイホーム」を実現していただいた方々の多くは、以下のような方々です。
(他の住宅会社で)
 ⇒年収を伝えただけで「あなたでは無理!」と相手にされず諦めかけていた方。
 ⇒親身に相談に乗ってもらないどころか「あなたでは無理!」と頭ごなしに断られた方。
 ⇒土地を探してもらいたいのに「その辺は、土地が出ないし、その予算では無理!」と探すことさえしてもらえなかった方。
 ⇒わかりやすく理解のできる説明を全くしてもらえず不安ばかりが募ってしまった方。
(ご自分自身で)
 ⇒住宅ローンが組めないと勝手に思い込んでしまっていた方。
 ⇒まだまだ先でないと自分にはマイホームは持てないと先送りしてしまっていた方。
 ⇒いろいろ手は尽くしたけど、結局、自分には無理だ!と決めつけてしまっていた方。
これらの他にもまだまだあります。
少し自慢になりますが、サンエイホームは、これらの方々のマイホームの夢を見事実現し続けています。なぜ、サンエイホームなら実現できるのでしょうか?いいえ、サンエイホームだけができるのではありません。
本来なら、そのどれもが、
 「ご相談を最初に受けた住宅会社が、お客様としっかり向き合いお客様のマイホームに対する想いや、現在の状況を詳しくお聞かせいただくこと」
で“必ず道は拓ける”のです。
はじめてのマイホームの夢を諦めかけていらっしゃる皆様、他の住宅会社でなかなかお話が進まないでお悩みの皆様、どうぞお気軽にサンエイホームにご相談ください。
サンエイホームは、今日までも、そして、これからも、「はじめてのマイホームを夢見るご家族様の“ 駆け込み寺 ”」になります。
<新築をお考えの方>
~家づくりへの想い~
 【諦めないで!必ず道は拓ける!】
はじめての家づくりには、不安はつきもの。でも、それは、「はじめて」だからです。
人生、何でも、はじめての時は大変だったり、わからないことだらけで、時には、不安に押し潰されそうになったり、途中で投げ出したくなったりしますよね。
少なからず、誰でも問題は抱えているもの。
だからこそ、“ご家族だけで悩まないでください”
 《宣言(1)》サンエイホームは、どんな問題でも「必ず一緒に乗り越えます」
 《宣言(2)》サンエイホームは、どんな細かいことでも、お客様がご理解ご納得
      いただくまで 何度でもトコトンご説明させていただきます。
 《宣言(3)》サンエイホームは、「お客様の諸事情で“今は少し実現が難しく
       ても”、必ず、お客様と一緒に“将来の可能性”を見つけ出し、
       実現までお付き合いをお約束いたします。
これが、サンエイホームの家づくりへの想いです。
●商品ラインナップ○
 思いやりのある子が巣立つ家創り ≪いい夫婦の家≫
建物価格が「1,192万円」とローコストでしかも、この価格なら、毎月無理のない住宅ローンの返済が可能でマイホームを建てた後でも、家族みんなが、生活にゆとりをもってとっても幸せな生活が送れます。
これぞ、まさに「パパとママ(いい夫婦)が育む、幸せな家庭」です。
サンエイホームの「いい夫婦の家」は、そんな想いが凝縮された、はじめての方にとって、わかりやすい商品です。
<リフォームをお考えの方>
スタッフ一丸となって幸せの種をまき続けます。
私達の会社理念であります『この出合いが生涯のお付き合いとなりますように・・・』のように出会いというものは不思議なものです。今、この世に私が存在している事も、志事(仕事)をさせていただけている事も、全ての人との縁あっての事です。この縁を大切にして行きたいと想っております。この世に生まれて来る時に自分自身でシナリオを持って生まれてきたのだから、自分で書いたシナリオ通りに人生を楽しみたいと想っております。苦しい事も悲しい事も修行だと想ってクリアしていきたいと想っております。
●リフォーム施工例○
 *外壁・屋根 *窓・玄関 *バスルーム *トイレ *エクステリア
 *キッチン *増改築大規模リフォーム *店舗 *洋室・和室
 *バリアフリー *小工事

株式会社サンエイホーム 本社の基本情報

スポット名 株式会社サンエイホーム 本社
TEL 0276-88-5138
住所 〒370-0615
群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1304
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.sunei-home.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP