イバラギケンシンヨウクミアイ ツクバチュウオウシテン

茨城県信用組合 つくば中央支店

茨城県内全域に店舗網を持つ地域金融機関です
金融機関
  • 信用組合
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくば市役所から車で5分
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス つくば駅 から徒歩18分
茨城県信用組合 つくば中央支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
おかげさまで六十五周年

これもひとえに、お客さまからの永年にわたるご支援の賜物であり、役職員一同、心より感謝申し上げます。

心から感謝をこめて

「ありがとうございます」

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 昭和25年の設立以来、けんしんは常に県民の皆様とともに歩んでまいりました。この間、地域金融機関としての使命に徹し、今日の業容を築き上げることができました。これもひとえに、皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
 さて、国内経済は個人消費の回復や企業の投資意欲が底堅く推移しており、緩やかな回復基調にあります。
しかしながら、当組合の取引先である中小・小規模事業者においては、円安による原材料の値上がりや、仕入れコストの増加などによる厳しい経営環境に変わりはなく、未だ明るい景況感は見出しにくい状況にあります。
このような中、けんしんは、中小・小規模事業者への円滑な資金供給や相談業務の強化、支援体制の充実に、これまで以上にスピード感と使命感を持って取り組んでまいります。
 平成27年度は、第7次中期経営計画の最終年となる3年目にあたります。「満足度地域No.1金融機関」を目指し、4つの基本方針「お客様満足度の向上」「人才育成の充実」「内部管理態勢の整備・確立」「収益力の向上」のもと、地域社会の発展に貢献するべく役職員一同全力で邁進してまいりますので、引き続き尚一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


平成27年7月
~各種サービス~
■貸金庫
大切な書類・貴金属などの財産を、火災・盗難からしっかりお守りします。

■しんくみネット
組合員の皆さまは、全国の「しんくみネット加盟店」にて、「組合員証」を提示するにより、各種割引サービス等の特典を受けられます。

■デビットカード
けんしんのキャッシュカードでお買い物やご飲食の代金を即時にお支払いいただけます。

■ビジネスバンキング
オフィスのパソコンからインターネットを通じて預金残高や入出金明細・振込入金明細の確認、資金移動(振込・振替)、総合振込や給与・賞与振込、税金・各種料金払込サービス(ぺイジー)がご利用いただけます。

■夜間金庫
お店の売上代金などを、営業時間終了後や休日でも安全にお預かりし、翌営業日にご指定の口座に入金いたします。

■年金受取
けんしんで年金をお受け取りになると特典満開です。

■外貨宅配
三井住友銀行との連携により世界36通貨の外貨キャッシュをご自宅やお勤め先等へ代金引換でお届けいたします。

■インターネット・モバイルバンキング
パソコン・携帯電話などからお振込み、残高照会、税金・各種料金払込サービス(ぺイジー)がご利用いただけます。

■でんさいサービス
でんさいネット((株)全銀電子債権ネットワーク)におけるでんさい(電子記録債権)の受取り・発生記録・譲渡記録等がご利用いただけます。

■I-NET代金回収サービス
茨城県内の地域金融機関のお取引口座を利用して、貴社のお客さまからの代金を預金口座振替により回収いたします。

茨城県信用組合 つくば中央支店の基本情報

スポット名 茨城県信用組合 つくば中央支店
TEL 029-860-2323
住所 〒305-0821
茨城県つくば市春日2-27-1
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.kenshinbank.co.jp/
PAGE TOP