チグサビヨウイン サングリーンテン

ちぐさ美容院 サングリーン店

三次市を中心にお客様に癒しと丁寧なサービスを提供しています
美容・理容
  • 理美容
  • ネイルサロン
エリア
広島県三次市
最寄り駅
JR芸備線・三江線 三次駅 から徒歩約7分
ちぐさ美容院 サングリーン店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
この度はちぐさ美容院グループのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
弊社は昭和30年に創業し、三次市を中心に「ちぐさ美容院」を4店舗営業しております。
当店は、カット・カラー・パーマ・シャンプーなど・・・
どの施術に関しても、お客様お一人お一人に対して、どこまでも丁寧なサービスを心がけています。

また、お客様に本当に満足して喜んでいただくために常に先を見続けて技術の向上を図っています。

技術力の高いスタッフを揃え、お客様の満足のためにサービスにも力を入れていますが、敷居の高い美容院ではなく、気軽に立ち寄っていただける癒しの美容院です。

これからも、皆様に愛され美容院を目指して日々努力して参りたいと思います。
どうぞ「ちぐさ美容院」をよろしくお願いします。

有限会社 ちぐさ美容院
代表取締役社長 田中浩子
毎月3日は「ちぐさの日」
平素よりちぐさ美容院をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、ちぐさグループでは毎月3日を「ちぐさの日」として各種キャンペーンを実施いたします。
ちぐさ美容院でしかご利用できないこのキャンペーンを是非一度お試しください。

ちぐさ美容院 サングリーン店の基本情報

スポット名 ちぐさ美容院 サングリーン店
TEL 0120-15-1793
FAX 0824-62-1138
住所 〒728-0013
広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン1F
営業日
営業時間:
9:00~19:30
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/pages/広島ハーブ療法のエステサロン-ラポール/251452025035242
PAGE TOP