オヒサマシカクリニック

おひさま歯科クリニック

子供も大人もおひさまのように輝く笑顔へ
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
岡山県倉敷市
最寄り駅
JR山陽本線 西阿知駅 から徒歩約19分
おひさま歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~あなたの健康が私たちの願いです~
誰もが一生自分の歯を失うことなく過ごしたいと思っているのではないでしょうか。
美味しいものを食べたり、会話を楽しんだり、豊かな人生を送るためにとても重要なこと
ですが、それだけではありません。

最近の研究で、虫歯や歯周病を防ぐことで脳梗塞などの全身疾患のリスクを下げたり、
糖尿病の治療の効果があがったりすることがわかっています。
つまり、お口の健康を保つことは身体全体の健康を保つことなのです。
また、厚生労働省の調べで、定期的に歯科を受診し、早期に治療することが歯の喪失を
抑制することも明らかになっています。

当院では、予防歯科に重点を置き、できるだけ削らない、抜かない治療と
定期的なサポートを通じて、皆様の健康を守るお手伝いをいたします。
~院長ごあいさつ~
「~健康はあなたのお口から~ あなたの健康が私たちの願いです」
をモットーに、治療だけでなく予防に重点を置いた歯科治療を目指しています。 
お口の状態を常に健康な状態に保つことで、全身の健康状態を良好に保ち豊かな生活を楽しんで頂くお手伝いをさせていただきます。
何でもお気軽にご相談ください。

【院長】福岡 隆治
~おひさま歯科クリニックは、あなたの健康を願っています~
- 健康はあなたのお口から! -

岡山県倉敷市にある【おひさま歯科クリニック】のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
虫歯や歯周病を防ぐことで、全身疾患のリスクをさげたり、糖尿病の治療効果があるのを
ご存知でしょうか?お口の健康を保つことは、身体全体の健康を保つことにつながります。
当クリニックは、予防歯科に重点を置き、できるだけ削らない、抜かない治療と定期的なサポートを通じて、みなさまの健康を守るお手伝いをしております。是非お気軽にご来院くださいませ。

おひさま歯科クリニックの基本情報

スポット名 おひさま歯科クリニック
TEL 086-465-4820
FAX 086-465-4820
住所 〒710-0802
岡山県倉敷市水江1419-2-2
営業日
9:00~12:30 × ×
14:00~19:00 × ×
△=14:00~17:00
診察時間:
月~金 9:00~12:30、14:00~19:00
土 9:00~12:30、14:00~17:00    
休診日:
木・日・祝
※祝日のある週の木曜は診療
HP http://www.ohisama-dc.com/
PAGE TOP