シセイドウセイヤクカブシキガイシャ

至誠堂製薬株式会社

伝統薬を継承しながら〈大正6年創業〉 至誠の心で尽くします。
企業・事務所
  • 医療用品
エリア
奈良県御所市
最寄り駅
JR和歌山線 玉手駅 から北に徒歩約10分
近鉄御所線 近鉄御所駅 からタクシーご利用にて約15分
近鉄南大阪線・吉野線 橿原神宮前駅 からタクシーご利用にて約15分
至誠堂製薬株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
1917年(大正6年)創業以来、一貫して「至誠の心で尽くす」を社是としてお客様の健康に奉仕してまいりました。いつの時代も「常に健康であり続けたい」というお客様の願いにお応えし、医薬品から健康食品に至るまで日々研究開発に邁進して参りました。 販売ネットワークは日本全国はもちろんのこと、台湾・韓国・香港と東アジア地域にまで拡大し、その実績には各方面から高い評価をいただいております。

最近では自社工場や研究所をお持ちで無いお客様にも今までのようなOEM供給だけでなく、共同で企画・設計・開発を行い申請から品質保証や製剤にかかわるプロセスまで弊社が代行するというお客様のための工場としてご利用いただいております。

私達は常にお客様の要望にお応えし、お客様が安心・満足いただけるようお客様の立場になって商品開発を進めてまいります。意欲のある優秀な若いスタッフを揃え、いち早くご要望にお応えできるよう日々向上して参りますので、これを期に何卒弊社をご利用いただきますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 冨士 俊隆
~新商品企画から委託製造までご相談ください~
固形製剤開発のパートナーとして、是非、ご相談下さい。長年にわたり積み上げた固形製剤技術を元に、ご要望に応じた商品を、より早く実現します。処方設計から、原材料の選択、試作、安定性、申請業務、及び、各種包材の形態からデザインやネーミングまで、幅広くお手伝いさせて頂きます。
また、固形剤だけでなく、液剤や貼付剤についても、処方設計から承ります。
受託製造に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

■受託製造のメリット
・開発コストの削減
・管理コストの削減
・設備投資の節約
・短期間で市場への投入が可能
・高付加価値商品の開発
・販路と流通の拡大
・事業の活性化

至誠堂製薬株式会社の基本情報

スポット名 至誠堂製薬株式会社
TEL 0745-62-5555
FAX 0745-62-5670
住所 〒639-2241
奈良県御所市茅原220-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.shiseido-ph.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP