クレバリーホームミヨシテン

クレバリーホーム三次店

あなたの期待を超える家づくり
不動産
  • 不動産業
エリア
広島県三次市
最寄り駅
JR芸備線・三江線 三次駅 から徒歩約12分
クレバリーホーム三次店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの為のハウジング・スタッフです!
数多くある建築会社の中から当社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
あなたの家、あなたのご家族の家、あなたの人生、あなたのご家族の人生・・・
あなたの為にハウジング・スタッフは全ての力を注ぎます!
モデルハウス
玄関内に設けた通り土間とつながった和室は、玄関ドアを開けた瞬間からおもてなし空間となっています。
また、25帖のLDKにはリビングとダイニングキッチンを繋げながら仕切るアクセントウォールで別空間を演出しつつ家族の繋がりを感じられる構成。
高級感あふれる総タイル貼りの外観、魅せるアイランドキッチン、多目的に使える2階ホールなど
クレバリーホームならではの独創的な自由設計に快適をプラスした住まいをめざしました。
家族の絆を深めつつ、思い描く理想的な暮らしを創造した家がここにあります。
(商品ラインナップ)
~クレバリーホームという選択。~
わたしたちクレバリーホームは、長い間手がけてきた家づくりのノウハウを結集して、高い基本性能と快適な暮らしを実現する住まいの開発を目指してきました。
住まいづくりに専門的に携わるものとして開発者がこころから建てたいと思う価値ある家と、その住宅にできるだけ多くの方に住んでいただける価格こそ、本当に理想とすべき住まいの条件であると考えています。
クレバリーホームFCは社団法人 日本フランチャイズチェーン協会の正会員です。
●エクステリア ハイグレードモデル「Vシリーズ」
10年、20年と時を重ねることが愉しみになる家。
風格と気品が漂うトップグレードの邸宅
クレバリーホームの多彩なラインナップの中でトップグレードを誇るのが、ワンランク上の住まいを創造する「Vシリーズ」です。
「邸宅」と呼ぶにふさわしい堂々とした安定感のあるフォルムは、チューダー、ブレリー、和風、モダンとさまざまな様式を踏襲。
●エクステリア ハイクオリティモデル「CXシリーズ」
安心して住み継げる品質も基本性能のひとつ。
求めたのは、ハイレベルなクオリティ
家づくりに関連する品質について一つひとつ徹底的に追及した結果、価格の価値を大きく上回る基本スペックを実現した「CXシリーズ」。
建物の構造から設備、内装、デザインまでのすべてが高品質であるのはもちろん、外壁には耐久性、候耐性、メンテナンス性に優れたオリジナルタイルを採用。
●エクステリア カジュアルモデル「Eシリーズ」
家づくりの楽しさと喜びをすべての人へ。
「無駄のない良品」が叶える価値ある住まい
家づくりの本当の楽しさや喜びは、ガマンをできるだけ最小限に抑えつつ家族それぞれの想いやこだわりが叶ったときに実感するもの。
そんな理想の住まいをすべての人にお届けするために誕生したのが、デザイン性や快適性とコスト面を両立させた「無駄のない良品」と称される「Eシリーズ」。
●ゆとりと笑顔を育む、女性目線の住まい「シュフレ」
女性が主役の子育て応援住宅。
女性目線のアイデアは、理想の暮らしへのメッセージ。
家族の笑顔とゆとりの暮らしを育む、女性目線の住まい「shufule(シュフレ)」では、女性が理想とする暮らしのアイデアに「育む」というキーワードをプラス。
それが「家族の間取り「ゆとりを育む家事動線」「豊かな空間を育む収納」「快適性を育む最新設備」の4つのコンセプト。それらをもとに、「shufule(シュフレ)」は形作られているのです。

クレバリーホーム三次店の基本情報

スポット名 クレバリーホーム三次店
TEL 0824-63-3579
FAX 0824-63-3574
住所 〒728-0012
広島県三次市十日市中1-8-21
営業日
営業時間:
9:00~18:00
モデルハウス/11:00~17:00
定休日:
なし
※ただし、モデルハウスは水曜日
HP http://www.housing-staff.co.jp/
PAGE TOP