タカハシキンゾクカブシキガイシャ トクハンブイ

高橋金属株式会社 特販部

金属の総合デパート
企業・事務所
  • 金属
エリア
岐阜県安八郡安八町
最寄り駅
JR東海道新幹線 岐阜羽島駅 から車で9分
高橋金属株式会社 特販部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
金属部品加工・材料販売・海外調達~仕入まで、お客様のニーズに、アイデアと最適なご提案でお応え致します!
●金属部品の切削加工・パイプ曲げ加工・ロウ付け・表面処理
●表面処理鋼板を中心に各種鋼板の素材販売
●世界市場での販路開拓・仕入等のトータルサポート

=「高橋金属株式会社」がご提供する《3つの柱》=
弊社では、金属部品の加工・表面処理、材料・素材の販売・管理、また、海外への販路拡大や仕入れ等をご検討頂く
お客様のご要望をお伺いしております。どんなご相談にも「スピーディな対応」を行い、ご依頼に応じた「最適な提案」
を、お客様の目線でご提供できるよう日々尽力しております。お困りの方は、是非一度お問い合わせ下さい。
ご挨拶
当社は、昭和27年設立以来、「鉄」「非鉄金属」全般の素材販売と金属加工部品の製造を手掛けながら流通機能と製造機能の二面性を有する特色ある会社として成長してまいりました。
「伸銅部」は銅、黄銅、青銅等の非鉄素材販売と、それら加工部品の製作・販売を行っています。又、関連会社の「(株)チューブ製作所」では加工部品の製造を行いユーザー様の多様なニーズにお応えしています。「特販部」では表面処理鋼板を中心に各種鋼板の素材販売を行い、工場ではレベラー加工、シャーリング加工、一部外注でスリッター加工を行うなどコイルセンターとしての機能を発揮しています。
そして、私達の提供する商品は、住宅設備機器関連(水栓、電機、ガス)、自動車関連のユーザー様とのお取引を通じ日常生活の中で重要な役割を果たしています。
近年、グローバル化が進む中、我々は大きな変革の渦中にあるといっても過言ではありません。
そこで、当社は「ISO9001」を認証取得し、会社スローガン「感じ取ろう時代の流れ、みんなで築こう選ばれる企業」の下で、営業部、製造部、品質管理部が中心となり金属製品の総合コンサルティング機能をさらに充実させ、ユーザー様の良きアドバイザーとしての役割を精一杯果たしていきたいと考えております。

代表取締役 高橋伸治
(特販部)
0.4t~4.5tの板材に対応!スケッチカット・オーダー寸法品のご提供で、お客様の歩溜まりの向上を提案します!コイルセンター機能を有する、信頼・誠実の「高橋金属 特販部」
 ~お客様の要望を実現する、特販部のハードとソフト~
◎今使える材料を少ロットで提供
お客様が材料に求めている事は、
 ・ムダがなく経済的にも適している事
 ・今すぐ加工が手掛けられる事
レベラーやシャーリング設備を駆使し、少量対応やお客様の求める寸法カットも手掛けています。
◎豊富な材料ラインナップ
「他に類を見ない豊富な表面処理鋼板」を中心に取り揃え、幅広いメーカーの鋼板を扱う弊社。お客様のニーズに合う鋼板をご提供できると自信を持っています。
◎徹底された在庫管理力
私達の役割は、「お客様の材料マネジメント」。
納入履歴や不具合履歴の管理を行う事により、お客様のニーズに合う材料をタイムリーにご提供致します。
◎アフターフォロー力
特販部で活躍する営業は全員「現場経験者」。
材料の扱い方や加工工程も顧客目線で勉強済です!お困り事にもその場で即時対応OK! 材料・加工における現場の目を養ってきた私達だからできる対応だと自負しています。
◎小回りの効く対応力
加工トラブル時の際に急きょ品物を届けるなど、 お客様のお困り事に全力を尽くします!納期・デリバリーについても柔軟に対応しています。
また、お客様が使用するスキットの仕様提案から回収等も行います。是非一度ご相談ください!

高橋金属株式会社 特販部の基本情報

スポット名 高橋金属株式会社 特販部
TEL 0584-64-7061
住所 〒503-0114
岐阜県安八郡安八町森部2484
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.takahashi-metal.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP