カンザキメモリードホール

神埼メモリードホール

みなさまからの〝ありがとう〟が私たちのエネルギーです
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
佐賀県神埼市
最寄り駅
神埼市役所から車で8分
JR長崎本線 神埼駅 から車で4分
神埼メモリードホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~神埼メモリードホールがオープンいたしました~
メモリードグループの佐賀県内で9か所目となる「神埼メモリードホール」がオープンいたしました。
JR神埼駅南口の近くにあり、70人収容のホールと50人収容の法事室が併設されています。
控室は和・洋室とベッドルーム、バスルームやキッチンも備えており、遠方からのご親族様もゆっくりとお休みいただけます。
~お客様より「ありがとう」の声を~
メモリードは1969年(昭和44年)創業で45周年を迎えました。人間でいえば成熟期に達した歳。当社は婚礼、葬儀を中心とするセレモニー会社いわゆる互助会です。 互助会は終戦直後の昭和20年代に横須賀、名古屋でその原形が生まれ、当時の混乱、貧困の社会情勢を生活改善運動、「一人が万人のために、万人が一人のために」という相互扶助の理念と相まって、一般市民の心をとらえ全国に波及していきました。 その後互助会は法の規制を受けることになるなど幾多の試練を乗り越えながら、市民からの信用、信頼を勝ち取り今日の業界の反映につながりました。一方、今市民の生活様式、冠婚葬祭に対する意識の変化、少子高齢化、非婚・晩婚化という社会的事情、産業・経済の構造的変化などが複合的に重なり業界を取り巻く環境は厳しさを増しています。 当社はお客様に心から満足していただける婚礼・葬儀を常に念頭に置き、お客様より「ありがとう」という感謝とねぎらいのことばをいただけるように細かい気配り心配りでお客様に接しています。 これからもお客様のニーズ・思いを先取りし、新しいサービス業の形を作り出し、発展・成長への道を進む決意です。

代表取締役社長 吉田 茂視

神埼メモリードホールの基本情報

スポット名 神埼メモリードホール
TEL 0952-37-7185
FAX 0952-20-7979
住所 〒842-0002
佐賀県神埼市神埼町田道ケ里2340-12
営業日
業務時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.memolead.co.jp/news/2013/11/06/神埼メモリードホールオープンがオープンいたし/
駐車場 あり
PAGE TOP