ユウゲンガイシャクロベセイソウコウシャ

有限会社黒部清掃公社

きれいな町づくりのお手伝い
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
富山県黒部市
最寄り駅
黒部市役所から車で17分
有限会社黒部清掃公社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~地球と私たちの未来のために。大切な資源のリサイクル~
わたしたちは「きれいな街づくりのお手伝い」をスローガンに、昭和56年、清水の里黒部に創業いたしました。
以来、環境美化や保全、資源のリサイクルを通して地元に密着した事業展開を行っております。
地球温暖化防止、いわゆるCO2の削減が求められる昨今、従事者の意識と知識の向上はもとより、関係法令の理解と適切な作業能力を身に付けるべく、日々教育に注力しております。

収集活動で地域を廻る中、集積所を交代で清掃する方々、近くに花壇を設けて世話をしている住民の皆さんをお見かけし、環境美化に対する心根を教えてもらう場面が多々あり、そこに学ぶものは大きいと考えております。
そして今、黒部には学名「ニッポニアニッポン」という鳥「トキ」が住み着いて人気を集めています。遠く佐渡から飛来し黒部市より特別住民票を発行された彼女は、上空からそんな想いを感じ取ってこの場所を寝床に選んでくれたのだと信じています。
未来永劫、清水が湧き出でる街、トキが羽を休める街、美化・保全の志が次世代に引き継がれる街を目指して、微力ながら社会貢献の一助に日々努力してまいります。
今後も皆様に愛される会社を目指し、最高のサービスでお応えできるよう邁進してまいります。
業務内容■
- きれいな街づくりのお手伝い -
一般廃棄物の収集運搬 事業所や家庭の可燃ごみ・不燃ごみ・粗大ごみなど

有限会社黒部清掃公社の基本情報

スポット名 有限会社黒部清掃公社
TEL 0765-56-8000
住所 〒938-0005
富山県黒部市吉田1074
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://kurobeseisokosha.hp.gogo.jp/pc/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP