サービスツキコウレイシャムケジュウタク ウグイスノモリ

サービス付高齢者向け住宅 うぐいすの杜

子供と農業と楽しいコミュニケーションを
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
茨城県笠間市
最寄り駅
笠間市役所から車で10分
JR常磐線・水戸線 友部駅 から車で8分
サービス付高齢者向け住宅 うぐいすの杜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住所地特例対象 【サービス付き高齢者向け住宅 うぐいすの杜】
※うぐいすの杜では24時間介護スタッフが常駐し、入居者のみなさまの生活をサポートします。

◆うぐいすの杜では
 1部屋あたり25.13平方メートルの広めのスペース。
 トイレ・洗面・浴室・台所・収納スペース完備・緊急通報装置を備え、24時間介護スタッフが常駐して日々のお手伝いや生活相談を行い、利用者様の安心した生活サポートを行います。
◆24時間365日往診対応してもらえます。
 うぐいすの杜では施設ごとに介護職員が24時間365日常駐して日々のご相談や各種対応をさせていただきますが、24時間365日緊急の往診対応をしてもらえる医療機関とも提携しています。万が一具合が悪くなった場合でもお医者さんや看護師さんにみれもらえますので安心です。
◆同一敷地内にデイサービスやヘルパーステーションを併設しています。
 うぐいすの杜では同一敷地内に、デイサービスほのぼのあさひと、ヘルパーステーションケアーズあさひを併設しています。施設サービス以外にも介護保健サービスを受けることもできるので安心です。

◎あなたのプライバシーが尊重されご自身の落ち着ける生活をできるようなつくりになっています。でも、私たちは日々の定期的なコミュニケーション はもちろんですが、あなたが『ご不安なとき』や『お困りのとき』、『ちょっとさびしいなってとき』などのちょっとしたときに『あなた』と私たちを繋ぐ 『見守りシステム』をご用意しています。
◎もし、あなたが『具合がわるくなってしまったとき』、『ご不安なとき』24時間365日対応してくれる医療機関と連携をしています。 私たちの見守りと医療機関との連携で『あなた』の生活をサポートします。

サービス付高齢者向け住宅 うぐいすの杜の基本情報

スポット名 サービス付高齢者向け住宅 うぐいすの杜
TEL 0296-71-3555
住所 〒309-1717
茨城県笠間市旭町469-1 テクモアコアファシリティズ1F
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.bestcares-tecmoa.co.jp/uguisunomori.php
PAGE TOP