ユウゲンガイシャオカコイセキザイテン

有限会社御囲石材店

柔らかな想い。固い意志。
ショッピング
  • 石材
エリア
富山県黒部市
最寄り駅
黒部市役所から車で8分
有限会社御囲石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~柔らかな想い。固い意志~
昭和三十年創業。
当店は富山県黒部の地で、先代より石一筋に歩んでまいりいました。
墓石にはご家族の想いや後世に伝えていく大切な役割があると考えます。

人の気持ちにやさしく寄り添いながら、石と正直に向き合う事。
これからも「真心」と「技」を大切に仕事に精進してまいります。

御囲 俊之
- 御囲の仕事 -
石には顔がある。

色、艶、硬さ。
木材と同じく石にもさまざまな特徴があります。
私たち職人は石の表情をひとつひとつ見ながら、部材として最大減生きるよう吟味して切り出します。
当店は良質な原石だけを仕入れ、全て自社で加工。細かな作業や加工などにも対応いたします。ご希望お方には工場見学も承っております。
ぜひ、一度、匠の技を間近でご覧下さい。


■墓石建立・建て替え
ご要望・ご予算をうかがいながら、確かな技術でお客様に最適なお墓をご提案いたします。墓石には高品質で厳選された石材を使用。高耐久な施工を心がけています。

■墓誌建立
代々続くお墓や、墓石に戒名を書きこむ事が難しい場合は墓誌を設けます。戒名・俗名・年齢、略歴等を新たに石版に刻み、ご家族の系譜を後世に伝えます。

■追加文字彫り
墓石や墓誌への追加文字彫りも承ります。戒名(法名)、俗名、没年月日、年齢等を新たに刻みます。お気軽にご相談ください。

■墓石リフォーム・洗浄
墓石が劣化してきた。外柵を付けたい。花立てや香炉を交換したいなど、さまざまなリフォームのご要望にもお応えいたします。また、高圧洗浄機を用いた墓石の洗浄作業も行っています。

■建築・庭園用石材加工・施工
建設会社様・工務店様からの建材用石材加工・施工も承っています。玄関まわり、キッチン、庭園・外溝用石材などにも幅広く対応いたします。

有限会社御囲石材店の基本情報

スポット名 有限会社御囲石材店
TEL 0765-54-3154
住所 〒938-0013
富山県黒部市沓掛1835
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://isi-okakoi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP