カブシキガイシャモリジュウケン

株式会社森住建

地域のコミュニティを創造する
企業・事務所
  • 建設業
エリア
岐阜県揖斐郡池田町
最寄り駅
養老鉄道養老線 池野駅 から車で4分
株式会社森住建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
5人の子供を持ち、家族の絆を誰よりも大切にする私だから家族が幸せになる「家づくり」を続ける事を誓います。

私には5人の子供がいます。
この子供たちも、いずれ家庭を持つでしょう。
この子供達や、そのまた子供達に「お父さんが建てた家だよ」と連れて歩いて見せてあげよう。どれだけお客様に喜ばれる家造りをしてきたか、またそれがどんなに素晴らしい事かを教えてあげたい。
私は誓います。子供達に恥ずかしいような仕事はしない。
わが子に胸を張って自慢できる、
私たちはそんな家造りを続けていきます。

株式会社 森住建 代表取締役 森 浩幸
~株式会社森住建について~
岐阜県池田町、揖斐川町、大野町、神戸町、瑞穂市、垂井町、大垣市、養老町、安八町、北方町、本巣市、岐阜市近辺の新築一戸建ての注文住宅、二世帯住宅、デザイン住宅といった新築事業。バリアフリーを標準とした全面改修のリノベーションやリフォーム、耐震補強といった構造体のリフォームを行うリフォーム事業部を持つ森住建です。お客さまの持つ住宅に関するお悩みをしっかりヒアリングし10年後、20年後を見越したご提案を行い丁寧に注文住宅を建てていきます。地域密着で西濃地区を基本として120年間工務店として歴史を重ねています。家を建てる職人は全て弊社で認定をした職人だけを登用する事で最上級の品質の注文住宅を建てる事が可能です。アフターフォローも万全。10年間毎年無料で点検訪問。お客さまのサポートを行います。岐阜県岐阜市近辺、西濃地区で家づくりにお悩みのお客さまは120年の歴史を持つ工務店の森住建にご相談ください。

株式会社森住建の基本情報

スポット名 株式会社森住建
TEL 0120-45-3149
住所 〒503-2426
岐阜県揖斐郡池田町八幡1972-1
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.mori-juken.jp/recruit/#videoYou
blog http://www.mori-juken.jp/blog/
PAGE TOP