ヤキガキタイホウ

焼がき大豊

一年中牡蠣が食べられる漁師直営店!相生産の牡蠣を食べ放題!
グルメ
  • 専門店
  • 磯料理
エリア
兵庫県相生市
最寄り駅
JR山陽本線 相生駅 からタクシーで10分程
焼がき大豊に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~相生産の自慢の牡蠣 バーベキュースタイルで思う存分食べてください!~ *赤字覚悟!
■魚介類、飲み物以外のものは、全て持ち込み可能!!
・(株)竹内水産で購入された魚介類は持ち込み可能です。(入店当日の購入の証明必要)

 肉類等を持ち込まれる場合は、網を一枚購入して頂きます。(焼き網一枚100円)

■その他 注意事項
・カキはよく焼いて、お召し上がりください。
 また、生食処理をしていないので、生食では召し上がらないでください。

・カキからの水分や、殻等が飛び散る場合もございますのでご注意ください。

・カキを美味しく召し上がって頂くため、当店炭火使用となっております。
 炭火のため、コンロの周囲は熱くなっていますので、十分ご注意ください。

・軍手に焼けたカキの水分が付着すると、ヤケドの恐れがあります。
 ヤケド、衣類等の損傷等に付きましての責任は一切負いません。

・時間内の牡蠣追加については、お手持ちの容器が空になってから受付に申告お願いします。

・お車を運転される方は、絶対に飲酒しないようお願いします。

・駐車場等での事故、その他飲食時のトラブルにつきましては一切責任を負いません。


以上、ご了承くださいますようお願いいたします。

焼がき大豊の基本情報

スポット名 焼がき大豊
TEL 0791-22-6777
住所 〒678-0141
兵庫県相生市相生5133-32
営業日
営業時間:
10:00~16:30
※ラストオーダー:15:00
定休日:
火曜日 ※火曜日が祝日の場合は翌日が休み
Facebook https://www.facebook.com/aioi.yakigaki
駐車場 あり
PAGE TOP