ゴウメイガイシャサンワジドウシャセイビコウジョウ

合名会社三和自動車整備工場

皆様に支えられて 41年。。。人情くるまや の 三和自動車です。
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
沖縄県浦添市
最寄り駅
浦添市役所から車で15分
合名会社三和自動車整備工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~皆様に支えられて 41年。。。人情くるまや の 三和自動車です~
当社は創立41年、平均勤続年数25年の社員15名と永年支えていただいているお客さまもお車も。。。イイ味出てます。おしゃべりを楽しみにご来店いただくお客さまにもたいへんご好評いただいているのが車検後の「愛車の検査結果表」です。当社 人情社長オリジナルの検査結果表をもとに愛車の状態をご説明します。
お客さまの立場に立ってわかりやすくご説明しますので、より一層おくるまに愛着がわくのでしょうね。ご長寿車も多いです。こんな時代だからこそ。。。人情くるまや、お試しください^^
- 私たちの主張 -
1・ガソリン税特措法の撤廃を!
 1970年代のオイルショックを機に、「租税特別措置法」が成立され爾来30年間以上延長されています。ガソリン税[28.7円/リットル]の撤廃を要望します!

2・地球環境を守る為にささやかな貢献を!
 地球環境を壊しつつある原因の殆どは、「人為的な温室効果ガス」の増加です。その対策の主題は[燃費とCO2]です。これから世界各国が対策に乗り出しますが、これは新車の話。私たちが果たすべき役割は無限にあります。毎日の生活の中で、ささやかな貢献を心がけましょう!

合名会社三和自動車整備工場の基本情報

スポット名 合名会社三和自動車整備工場
TEL 098-877-2107
FAX 098-878-5156
住所 〒901-2101
沖縄県浦添市西原1-3-3
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://okinawa-zahrenclub.haru.gs/menber/sanwa/sanwa.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP