セレモニーホールムラキ

セレモニーホールむらき

家族葬、葬儀のご依頼は村木葬祭へ
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
岐阜県揖斐郡大野町
最寄り駅
樽見鉄道樽見線 モレラ岐阜駅 から車で8分
セレモニーホールむらきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
近年、葬儀のスタイルは時代とともに大きく変化してまいりました。家族構成も様々、考え方も様々で、多様性が重視されている現代社会においていろいろなお葬式があります。
当社は設立以来、いろいろなお葬式のお手伝いをさせて頂いておりますが、不幸にもお亡くなりになられた方の尊厳を守り、ご遺族様のお気持ちを大切にする事を葬儀の基本として今日までお手伝いさせて頂いて参りました。
当社では設立以来、一貫してお見積もり段階で細かくお打ち合わせさせて頂くため、無駄もなく、控えめなお値打ち価格でご提供させて頂いております。
これまでご家族のご要望、故人の遺志を無理なく実現してきたからこそ、多くの皆様より支持され評価されてまいりました。今後もこの基本的な考え方に磨きをかけ、より一層満足して頂けるお葬式の施行を目指して参ります。

代表取締役 村木 幸雄
- セレモニーホールむらき -
「いってらっしゃい」と心から送り出せる、そんな葬儀をカタチにします。
悲しみの中、少しでも気持ちを落ち着かせ、ゆとりを感じることのできる空間が「セレモニーホールむらき」です。

岐阜県揖斐郡、家族葬、葬儀のご依頼は村木葬祭へ

セレモニーホールむらきの基本情報

スポット名 セレモニーホールむらき
TEL 0585-36-3301
0120-587-687
FAX 0585-36-3302
住所 〒501-0521
岐阜県揖斐郡大野町黒野8-4
営業日
開館時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://murakisousai.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP