ホリコシシカクリニック

ほりこし歯科クリニック

一般歯科・小児歯科を基盤とし、歯周病治療・虫歯予防にも力を入れております
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
群馬県館林市
最寄り駅
館林市役所から車で8分
東武鉄道伊勢崎線・佐野線・小泉線 館林駅 から車で5分
ほりこし歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
ほりこし歯科クリニックは、群馬県館林市にある歯医者です。2007年6月に開院致しました。
キッズルームを併設した明るい雰囲気の歯科医院です。
国道122号近くの道沿いにあり、太田市・邑楽郡・足利市・佐野市からのアクセスも大変便利です。
一般歯科・小児歯科を基盤とし、歯周病治療・虫歯予防にも力を入れております。
また、お子さまからご年配の方まで安心して治療を受けられますよう、スタッフ一同努めております。
≪ここが特色です。≫
▲「ゆとりある診療」をモットーとしています。
  患者様お一人お一人をしっかりと貴重なお時間一回一回をしっかりと診療する事を
  モットーにしています。
▲安心の利用環境
  広い駐車場,バリアフリー完備,キッズコーナーの設置,ご利用しやすい安心
  できる環境です。
▲予防に力を入れています。
  虫歯予防、歯周病予防を中心に、歯が長持ちする診療・ケアに力を入れています。
▲小児歯科を大切にしています。
  小さなお子さまも安心して通える歯医者さん。
  お子さまとのコミュニケーションを大切にし、継続的なケア・虫歯予防に力を入れています。
▲お子様連れでも安心。
  診療ベッド横にもお子様用スペースをご用意していますので、治療中もご安心
  いただけます。また、ご家族・ご兄弟での同時間のご予約も可能です。
▲最新医療
  最新の医療システムを導入しています。
▲快適で清潔な空間
  院内の清掃,診療器具の滅菌・消毒を徹底し、安心安全・清潔な空間で気持ち
  よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めております。
≪院長紹介≫
堀越 哲
  鶴見大学歯学部卒業
  同付属大学病院補綴科に在籍後、
  東京都内・横浜市内の歯科医院にて地域医療を学び、
  2007年6月に当クリニックを開業。
この度、かねてより故郷の館林で開業したいという願いを実現することができました。
様々なニーズにお応えできますよう、常に学ぶことを忘れず、皆様のお力になれますよう努めていきたいと思っております。
お子さまからご年配の方まで安心して通える、地域に密着した、アットホームな歯科医院を目指しています。
≪診療案内≫
●一般歯科
●予防歯科/歯のクリーニング
●歯周病治療
●小児歯科
●審美歯科
●ホワイトニング

ほりこし歯科クリニックの基本情報

スポット名 ほりこし歯科クリニック
TEL 0276-56-4550
住所 〒374-0057
群馬県館林市北成島町3176-1
営業日
09:00~12:00 × ×
14:00~19:00 × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
(平日) 09:00~12:00、14:00~19:00
(土曜) 09:00~12:00、14:00~17:00
休診日:
日曜・祝祭日、木曜日
blog http://www.horikoshi-shika.com/cgi-bin/horikoshi/siteup.cgi?category=4&page=0
PAGE TOP