セレモニーホールコヤスキタサイジョウ

セレモニーホール子安北斎場

信頼と安心の愛昇殿グループ
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
岐阜県揖斐郡池田町
最寄り駅
養老鉄道養老線 池野駅 から車で5分
セレモニーホール子安北斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの気持ちを大切にしたい
真心こめた「あたたかい」と言われるご葬儀を
お葬式のことなら、おまかせください。
子安葬儀本店では『一般葬』から『社葬・合同葬』はもちろん『家族葬』も承ります。
もしもの時、いくら位かかるのか?どうしたらよいのか・・・
お客様の知りたいことにその場でお答えが出来る相談会も開催いたしております。
もちろん『生前見積』も承っています。お気軽にご相談ください。
【ご葬儀のプラン】
●生前見積について
私たちが「生前見積」を勧める理由。
あらかじめ、ご自身の思いや家族の思いをシュミレーションし、葬儀費用をお見積することで突然の死が訪れても慌てることなく、ゆっくりとお別れしていただくことが出来ます。不謹慎かもしれませんが、事前に準備をしておくこと、それは残されたご遺族のためでもあるのです。私共子安葬儀本店のスタッフは皆様の疑問や不安に丁寧にお応えいたします。お気軽にご相談ください。
《生前見積の5つのメリット》
  *希望にあったお葬式をじっくりと考えることができます。
  *予算にあったプランを事前に知ることができます。
  *葬儀社を比較検討してじっくり選ぶことができます。
  *いざという時にあたたかくしっかりお見送りができます。
  *ご自身がするべきこと、流れが把握できます。
子安葬儀社スタッフがすべてお答えします。
●お見積り例
満足度NO.1サービスを目指し、皆様に選んでいただける斎場を目指してオープンいたしました。会食ホール・親族控室・宗教者控室・ホールをご用意いたしております。
[38万プラン]祭壇祭壇脇飾り,白木位牌,焼香セット,司会進行,搬送者・霊柩車
       葬儀記録書一式,中陰檀,御棺 平蓋棺,骨壷セット,ローソクセット
       見積り係員派遣費用,高張提灯(門前飾),会葬礼状,枕飾り
       花束,遺影写真四つ切
[58万プラン]祭壇祭壇脇飾り,白木位牌,焼香セット,司会進行,搬送者・霊柩車
       葬儀記録書一式,中陰檀,出棺用マイクロバス,御棺 平蓋棺
       骨壷セット,ローソクセット,見積り係員派遣費用
       高張提灯(門前飾),会葬礼状,枕飾り,花束,遺影写真 四つ切

セレモニーホール子安北斎場の基本情報

スポット名 セレモニーホール子安北斎場
TEL 0585-45-0444
住所 〒503-2426
岐阜県揖斐郡池田町八幡930
営業日
受付時間:
24時間・365日
年中無休:
-
HP http://www.koyasu-sogi.com/service_ikeda.html
PAGE TOP