アイムスカブシキガイシャ ヤワラギジギョウブ ホンシャ

AIMS株式会社 和楽事業部 本社

自慢の「笑顔」で精一杯のサービスを致します
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
岐阜県揖斐郡池田町
最寄り駅
養老鉄道養老線 揖斐駅 から車で8分
AIMS株式会社 和楽事業部 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
笑顔になれる6つのサービス
◎プロの職人による安心施工  日本一を自負する職人技で施工を行います。
◎安心の価格設定  独自ルートで大幅なコストダウンを実現
◎襖の隙間直し  襖(ふすま)の滑りも無料でお直し致します。
◎出張お見積もり無料  たくさんのサンプルや見本帳をご用意しています。
◎家具の移動  家具の移動が必要な場合は無料で移動します。
◎お客様への笑顔  元気いっぱいの職人が最高の笑顔で伺います。
  ≪和楽は「お客様の笑顔作り」に真剣に取り組んでいます。≫
和楽では仕事をする中での「こだわり」があります。それは「喜び」と「笑顔」です。
例えば「襖の貼替え」は従来、襖を作り、取り付け、見た目を直すだけの作業です。
ある時「本当にそれだけで良いのか?」と疑問に思い、今までの襖の貼り方を改善することにしました。
私自身が独自で考えた、新しい貼り方をすることで、お客様に何年も良い状態で使って頂けるよう日々努力して仕事しております。その努力の積み重ねで、お客様に「喜んで」頂き、きれいで明るい部屋で生活することで、「笑顔」も増えてほしいと願っております。
(施工メニュー)
★襖(ふすま)張替え
★畳(たたみ)張替え
★障子(しょうじ)張替え
★網戸(あみど)張替え
★壁や屋根の塗替え
★各種リフォーム
※お家の無料診断・無料お見積りいたします。リフォームの事なら何でもご相談下さい。
 お客様がみんな最高の笑顔になりますように・・・

AIMS株式会社 和楽事業部 本社の基本情報

スポット名 AIMS株式会社 和楽事業部 本社
TEL 0585-45-5718
0120-17-8869
住所 〒503-2409
岐阜県揖斐郡池田町舟子228
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.yawaragi.me/
PAGE TOP