アイサンサン

愛燦燦

在宅生活を第一に考え、地域に暮らしながら人生の終焉を迎えるまで向き合い寄り添います
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 介護施設
エリア
栃木県那須郡那須町
最寄り駅
JR東北本線 黒田原駅 から車で12分
那須町役場から車で8分
愛燦燦に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
皆さんこんにちは。愛燦燦へようこそ!
私たちは愛燦燦デイサービスを平成24年7月に開所しました。
場所は栃木県の那須町にあり自然豊かな環境の中、のんびりした時間の流れを感じていただき、一人ひとりのペースに合わせて体操や歌、レクリエーション、食事や入浴をしていただいています。
入浴は、自然村別荘地の温泉を使い、ご利用者様にも大人気で大変喜んでいただいております。
ご利用者様、ご家族の笑顔をみるため、私たちにできることは何か日々考えながら関わっています。
愛燦燦ご利用のご相談やご見学はいつでも受け付けています。
また、お食事代のみでお試しいただくことも可能です。
お気軽にご連絡ください。
在宅での生活が少しでも続くためにお手伝いができるよう、日々努力して参ります。
代表取締役 中村公洋
≪サービス内容≫
◆デイサービス
デイサービスとは、通所介護サービスとも呼ばれ、在宅での介護を必要とされる方を対象に入浴や食事、体操・レクリエーションなどの各種サービスを提供する介護保健サービスです。また、介護方法の指導その他の便宜を提供すことで、ご家族の負担軽減やご高齢者の自立を支援いたします。愛燦燦のデイサービスは緑があふれる避暑地で、一人ひとりのペースに合わせて体操や歌、レクリエーション、食事や入浴をしていただいています。また、ご利用者様にも大人気の自然村別荘地の温泉もお楽しみできます。
◆訪問介護
ご利用者様が住みなれたご自宅で安心して生活を続けられるように、ご自宅に訪問介護員(ヘルパー)がお伺いして、身体介護や生活援助のサービスを提供いたします。
◆ケアマネステーション
介護保険をご利用になる、介護の必要な方やご家族のご要望を尊重し、心身の状態や家庭の状況に考慮して、適切なサービスが利用できるように支援する事業所です。都道府県の指定を受けた居宅介護支援事業所では、介護支援専門の資格を持つケアマネージャーが、ご利用者とサービス事業者のパイプ役となり、連絡・調整や介護に関するさまざまなご相談に応じます。また、継続的なサービスの評価、苦情の受け付けなどを行い、これらのご相談や、介護サービスの計画作成等には費用のご負担はございません。

愛燦燦の基本情報

スポット名 愛燦燦
TEL 0287-74-2714
住所 〒329-3212
栃木県那須郡那須町富岡780-2
営業日
営業時間:
(月~金) 8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.ai33.co.jp/
PAGE TOP