カブシキガイシャアスカ

株式会社飛鳥

オール電化、リフォームのことならお任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
奈良県桜井市
最寄り駅
近鉄大阪線 大福駅 から徒歩15分
株式会社飛鳥に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~材工分離のリフォーム・家づくり~
弊社は、”工事は工事の専門家に、材料は材料の専門家にを”基本にお客様へ低価格でのリフォーム・家づくりを提供しています。
 長年、地元桜井市で信頼と実績を残してきた飛鳥だらこそ自身を持って提供する住まいづくり。是非一度ご相談ください!
 各種の専門家が丁寧な施工をし、アフタフォローも充実し、施工後何年経っても安心していただけるようお客様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
お見積も書面だけの見積ではなく、施工現場に行き細かなお見積、お客様のご希望に応えられるお見積を心がけています。
~オール電化工事の流れ~
オール電化・リフォーム工事をご検討なら、まずはお気軽にお問い合わせを!
スタッフが御自宅までお伺いさせて頂きます。
工事場所の寸法取り、現状調査をした上で、お客様のご予算・ご希望をお伺いし、打ち合わせをしていきます。
また、ショールームへのご紹介もさせて頂いております。
プランに納得頂いたうえ、最終お見積もりをださせて頂きます。お見積もり・打ち合わせ。
契約・工事 ご予算・工期に納得いただいたうえで、ご契約頂き作業工程に従い着工致します。
また、工事期間中はご近所様にご迷惑をお掛けするかもしれませんので、ご近所様への挨拶は事前に当社にて行います。
工事が完了いたしましたら、お客様立ち会いのもとチェックしていただき、お引き渡しとなります。
アフターフォロー 工事完了後も、末永いお付き合いをお願いいたします。
何かご不明な点があればすぐにご連絡下さい。迅速に対応いたします。

株式会社飛鳥の基本情報

スポット名 株式会社飛鳥
TEL 0120-94-5518
0744-43-5511
FAX 0744-43-5514
住所 〒633-0065
奈良県桜井市大字吉備557-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
blog http://www.asukalife.com/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP