ニホウガスカブシキガイシャ

二豊ガス株式会社

いつも心に太陽を!LPガスの販売および関連機器の販売、それに伴う工事
企業・事務所
  • ガス
  • 台所機器
  • リフォーム
エリア
大分県豊後高田市
最寄り駅
豊後高田市役所から車で5分
二豊ガス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
豊後高田市を中心に宇佐市、杵築市の一部までの範囲で常に安心・安全を心掛け、LPガスの販売および関連機器の販売、それに伴う工事を主な業務としています。
また、機器設置、メンテナンス工事は専門の担当者を置いていますが、集配業務担当者と連携しながら作業を行います。毎年開催されるLPガスの展示会が大きなイベントであり、新製品の紹介、さらにLPガスに対する啓蒙に取り組み、機器の販売促進にあたります。普通自動車免許は必須で、その他LPガスを扱う上で必要な資格が必要です。現場で働きながら取得できる取り組みも行います。
「いつも心に太陽を」をモットーに地域のお役に立てる企業を目指します。
創業以来40年以上続いており、2012年6月に代表が交代し、女性の社長になったこともあり、明るく斬新な事務所になりまた、ガス床暖房を採用したほか、無駄を無くし、スタッフが働きやすい職場環境の改善を図りました。
~メッセージ~
■得意とする技術領域・専門領域またはセールスポイント
LPガスの配送から器具の販売、それに伴う設備工事、その後のメンテナンスまでに一貫したサービスができるのが特徴であり、365日24時間体制でお客様の声にいち早く対応する体制にしております。
またお客様に対し、LPガスの様々な便利でお得な情報を発信するために、毎月月報「にほうガスつうしん」を発行しています。

■職場の雰囲気
事務所のリニューアルによって、職場内の情報交換、お客様の対応などがスムーズになり、より明るい職場環境となりました。従業員もみんな仲良く、アットホームな雰囲気です。

二豊ガス株式会社の基本情報

スポット名 二豊ガス株式会社
TEL 0978-24-1001
FAX 0978-24-1002
住所 〒879-0615
大分県豊後高田市界224-1
営業日
営業期間:
8:30~17:30
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.hotnavi-bt.jp/company/detail.php?id=201404111159002134
駐車場 あり
PAGE TOP