カブシキガイシャスガグミ

株式会社菅組

地域貢献と豊かなまちづくりを目指します。
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 建築業
  • 水道工事
エリア
大分県豊後高田市
最寄り駅
豊後高田市役所から車で40分
株式会社菅組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~新たなる時代が、ここから始まる~
新時代へ。私たちの、私たちたる個性を磨く。
信用と技術を大切に。21世紀へのさらなる誓い。

昭和13年、大分県西国東郡香々地町において土木請負業を営み始めてからすでに七十有余年、弊社は激しい時代の変化にともなって建築部門を拡充、建設事業における多様化構想のなか、創業当時からのモットーである
「信用と技術を大切に」を軸として、総合建設業としての実績を着実に伸ばすことができました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援の賜と、全社員を代表して心より感謝申し上げるしだいです。
今後は人材の育成を中心に、新しい技術の開発を積極的に進め、社会のあらゆる場面で皆様のお役に立てる企業を目指していきたいと思います。
時代がますます混迷化していくにあっても、モットーである「信用と技術を大切に」という姿勢を曲げることなく、菅組の、菅組たる個性を鮮明に打ち出していく所存です。皆様の尚一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

代表取締役 堤 俊之
ACTIVITIES■
たとえば、その建物があるだけで人の暮らしを変えてしまうもの。
そこに「在る」。それだけで街も風景も変えてしまう。
建築の力を手に入れた私たちは
次なる時代を創造する。

創立以来、「信用と技術を大切に」をモットーに掲げ、時代のニーズに応え続けた
「建築事業」部門は、最新の技術と長年の経験と実績の中で培われた数々のノウハウを生かし、
建築における「高品質」を実現しています。建築を夢ある未来のまちづくりへ。
私たちは、より快適な人の暮しをカタチづくる「ヒューマン・デザイニング」を目指しています。

■建築
■土木
■不動産事業

株式会社菅組の基本情報

スポット名 株式会社菅組
TEL 0978-54-3311
FAX 0978-54-3325
住所 〒872-1202
大分県豊後高田市香々地4089番地
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.sugagumi.biz/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP