ワシュウフドウサンカブシキガイシャ

和秀不動産株式会社

相続・不動産・リフォームのご相談は和秀不動産(株)へ
不動産
  • 不動産業
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
名古屋鉄道広見線 西可児駅 から車で6分
和秀不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~相続・不動産・リフォームのご相談は~
相続相談・不動産売買・リフォームのご相談は和秀不動産(株)へ

私たち和秀不動産(株)は、次世代の不動産会社として活躍するために、日々精進しております。
時代とともに、家族・住まいの在り方も変化する現在、不動産会社も変化が必要です。
一人ひとりに見合った適切なご提案をしています!
なぜ不動産会社が相続なのか?疑問を持たれる方も多いと思います。
新しい土地が開発され、若い世代のご家族が、新しい土地で生活する。そういったケースが増えています。
ご高齢のご家族の大切な資産を後世に受け継いでいく。そのお手伝いを少しでもできれば・・・と
相続問題も勉強させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~ごあいさつ~
- みなさまへ -

こんにちは。和秀不動産の濱田龍一と申します。
私たち和秀不動産は、地域社会にどのように貢献していけるかを、常に考えています。次世代、3世代先のあなたとあなたの家族のことを一緒に考えてみませんか?
不動産と聞いて、何をイメージしますか?家でしょうか?土地でしょうか?不動産は大切な資産です。
私たちは不動産会社だからできるご提案をし、あなたの資産を守り後世に継承していくお手伝いをさせて頂きます。
従来の近寄りがたい不動産屋ではなく、身近な相談役として、地域に根ざした不動産会社として在り続けたいと思っています。
どうぞ末永くご活用下さい!
事業内容
不動産売買、賃貸借、交換、分譲、管理及びその仲介または代理業務
宅地の開発及び造成事業・担保不動産の処理及び競売代理業
相続に関するコンサルティング業・土地建物のリフォーム請負業・損害保険など

和秀不動産株式会社の基本情報

スポット名 和秀不動産株式会社
TEL 0574-58-3388
住所 〒509-0263
岐阜県可児市緑2丁目68番地
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://wasyurealestate.blog.fc2.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP