ワタナベカイケイ

わたなべ会計

あなたの会社のベストパートナー
法律・会計関連
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
宮城県仙台市若林区
最寄り駅
仙台市地下鉄東西線 連坊駅 から徒歩3分
わたなべ会計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
●所長挨拶
【代表取締役 渡辺 美智雄(わたなべみちお)】
 私は、中学・高校・大学の10年間柔道部に在籍しておりました。
当時は、市販や指導者の方から「継続は力なり」「力むれば必ず達す」とよく教えられたものでした。講道館柔道の創始者である嘉納治五郎先生は、「精力善用・自他共栄」を柔道修行の心得は仕事にも通じているのだなと感じております。職場を道場とし、仕事を修行と考え、お客様の益々の発展を願ってお役に立つように日々研鑽に励んでいく所存です。
●略歴
  午年生まれ     血液型A型
  平成15年      税理士登録
            当社副所長を務める
  平成20年      所長就任

●所属団体
  東北税理士会会員
  TKC全国会会員
  医療経営コンサルタント協会会員
≪事務所紹介≫
TKCは、「わが国の会計事務所の職域防衛と運命打開」と「地方公共団体の行政効率向上による住民福祉の増進」という極めて明確な事業目的を掲げ、昭和41年(1966年)に創業いたしました。
以来一貫して、会計事務所と地方公共団体の2つの分野に専門特化した情報サービスを展開し、日本の情報産業界に独自の地位を築いて参りました。
換言すれば、税法・会社法・民法・行政法など、法律と深く関わりながら社会的責務を全うする税理士、公認会計士および地方公務員の業務遂行を、情報テクノロジーを媒体にして支援し、広く日本の経済、地域社会の発展に寄与していくこと・・・これがTKCのアイデンティティです。
≪業務案内≫
●会社の状況の把握・・・伝票起票の手間や作業時間の効率化が図り、経営計画の
            策定をお手伝いします。
●経営アドバイス・・・融資を受けるためのコツなど適切なアドバイスをします。
●税務署・関係官庁対応・・・貴社の適正な税務申告書の作成を支援します。
●決算時の税金申告・・・自己資本が充実し資金繰りが安定するように決算の事前対策
            検討会を実施します。
●セミナー・勉強会のご案内・・・企業経営の手法や問題点発見の方法などを
                当社スタッフと共に勉強する場を提供します。
●各種ご相談・・・行政書士などと連携しておりますので様々なご相談もお受け
         しております。

わたなべ会計の基本情報

スポット名 わたなべ会計
TEL 022-393-6068
住所 〒984-0053
宮城県仙台市若林区連坊小路12番地
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日
HP http://www.watanabe-tao.com/
PAGE TOP