サカタテンネンガスカブシキガイシャ

酒田天然ガス株式会社

ガスのある快適な暮らし
企業・事務所
  • ガス
エリア
山形県酒田市
最寄り駅
酒田市役所から車で約5分
JR羽越本線 酒田駅 から車で約8分
酒田天然ガス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ガス機器&ショールーム
東両羽町本社にショールームを常時オープンしています。最新のガスコンロのほか様々なガス機器、取替キッチンなど多数展示!コンロの実演体感もできますので、お気軽にお越しください!
 *8:30~19:00
 *年中無休で営業しております。ぜひ、お立ち寄り下さい。
≪家庭用ガス機器≫
▲Siセンサーコンロ
 安心機能(Safety)、便利機能(Support)を充実させ全てのバーナーに一歩進んだ賢い(inteligent)温度センサーを掲載。それがSiセンサーコンロです。料理をもっと楽しく(Smaile)、便利に!安全機能を備えたSiセンサーコンロがサポートします!
▲風呂給湯器・風呂釜
 お湯のぬくもり!使いたいときにいつでもたっぷりのお湯!
 お風呂に~洗面所に~台所に~更に温水暖房機能で快適な暮らし!!「環境、使い勝手」を考えるならやっぱりガスの給湯器!!
▲浴室暖房乾燥機
 頭から足元まで温度のムラが少なく、ガスならではの立ち上がりの早さ。ヒートショック予防に効果的です。さらに、冬場や梅雨時など洗濯物が乾きにくい季節にも大活躍!
▲ガス衣類乾燥機
 (スピーディー) 約50分で5.0kgの大量衣類もスピード乾燥。
         所要時間は、なんと電気式の半分以下!
 (経済的) パワフルだから、1回分の乾燥がわずか約64円
▲ガスファンヒーター・ストーブ
≪業務用ガス機器≫
「涼厨」とは厨房を涼しくするガスの厨房機器シリーズです。従来の厨房は機器表面の熱と燃焼排気が厨房内の湿度を上昇させていましたが、「涼厨」は空気断熱層を設けることで輻射熱をカットし、同時に集中排気により燃焼排気が厨房内に拡散するのを防止。これにより厨房内の湿度上昇を効果的に抑えることができます。
≪水廻りのリフォーム≫
▲タカラスタンダードシステムキッチン
 外張りだけでなく、すみずみまで高品位ホーローを採用しているから汚れやキズに強く、臭いが染み込む心配もありません。耐久性と清掃性を兼ね備えたワンランク上の品質をご提案します。
▲レンジフード
 スタンダードなブーツタイプからお手入れ簡単なノンフィルータータイプ、コンロ連動タイプなど多彩なラインナップがございます。
▲システムバス
 震度6強相当の振動にも負けない丈夫な架台が自慢の「耐震システムバス」。浴室全体を保温材で完全防備しているから、冬場の入浴もあたたか。高断熱浴槽との組み合わせでさらにお湯も冷めにくく、省エネで経済的です。
▲水栓金具
 今や水栓金具も節水・省エネタイプが主流です。毎日みんなが使うものだから、年間の節約効果も期待出来ます。
▲レストルーム
 少ない水でしっかり洗浄。超節水便器なら、4.8L洗浄で環境にもお財布にも優しいトイレです。
食!クッキングスペース「G-pal」
○料理教室
○お手軽レシピ

酒田天然ガス株式会社の基本情報

スポット名 酒田天然ガス株式会社
TEL 0234-24-4111
住所 〒998-0831
山形県酒田市東両羽町4-5
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
blog http://www.sakata-n-gas.co.jp/himawari.html
駐車場 あり
PAGE TOP