カブシキガイシャサンヨーヒーテング

株式会社サンヨーヒーテング

太陽光発電・オール電化・住宅設備
企業・事務所
  • 建築業
エリア
宮城県柴田郡柴田町
最寄り駅
柴田町役場から車で約6分
JR東北本線 船岡駅 から車で約7分
株式会社サンヨーヒーテングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
化石燃料は恐竜時代に生成されましたがそれをたった200年という「一瞬」の内に消費してしまう時代になり埋蔵量も限界にきております。
今後は、世界各地で自然エネルギーの需要増加が要請される時代になって参ります。
当社でも現在まで販売2,061件、施工9,176件となり、最近のお客様の認識度がかなり上昇し今後共年々増加の傾向にあります。
今迄以上にお客様へのサービス向上を目指し社員一同万全を期して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。
≪5つのあんしん≫
◎地域密着を目標に販売施工を実施しております
私たちはこれまで、宮城県内2,061件販売、また施工実績は宮城・福島・山形・岩手・秋田県で9.176件にもなります。(太陽光発電システム・2015年4月現在)。
太陽光発電やオール電化が一般的に認知されはじめ、それに比例して販売会社も増加しておりますが、これだけ多くのお客様に指示していただいていることに喜びを感じております。では、当社が選ばれている理由はどこにあるのでしょうか?
  ■あんしん価格:ご相談・現場調査・お見積りは完全無料です。
          低金利のソーラーローンやオール電化ローンもご用意しております。
  ■あんしん施工:太陽光発電システムの施工工事はどこでも同じではありません。
          普及に伴い、別業種から新たに参入する企業が増えておりますが、
          当社はすでに10年、9,000件超の実績がございます。
  ■あんしん保障:設置1年後の無料点検に加え、全メーカーについて
          「自然災害補償」「メーカー製品保証」を義務付けます。
          ※「自然災害舗装」・・・火災、落雷、風災、雪災、破裂爆発
           、外部からの物体の落下・飛来
  ■あんしんサービス:電力会社への申請、国および地方申請補助金申請など
            面倒な手続きは当社が代行いたします。
  ■あんしんフォロー:万一の故障の際にも、地元業者の利点を活かし、迅速かつ
            誠実に対応いたします。
環境と暮らしを守る。はじめよう!光熱費0円生活!【太陽光発電システム】
太陽光発電はクリーンな太陽光エネルギーを屋根から吸収・発電し、家庭内に電力供給してくれるシステムです。電力が足りない時のみ電力会社から電気を買うので、光熱費の削減になります。
★光熱費の大幅な削減ができます!
 日中発電した電力を自宅の電灯や電気製品に使うほか、余った電気は電力会社に売却することができます。もちろん、夜間や悪天候時には通常通り電力会社から電気を購入。
★地球環境問題に貢献します。
 現在のペースで資源を消費していくと21世紀の半ばには資源が尽きてしまうと言われています。太陽光発電システムを導入すると年間で、森林約750平方メートルに相当するCO2の削減に貢献できます。
★安心して長くご利用いただけます。
 自動運転だから面倒な操作の手間は不要です。
 電力発生、売電、買電すべてにおいて自動的に運転しますので、操作等の手間はかかりません。太陽電池の表面は強化ガラスで覆われており耐久性に優れています。また、日頃の特別なお手入れは不要です。
★災害時による、昼間の停電時でも電気が使えます。
 万が一の災害時でも、太陽光さえあれば、自立運転機能により、専用コンセントを用いて電気製品(最大1.5Kw)が使用できます。
快適で安心、しかも節約できる!それがオール電化【オール電化住宅】
オール電化住宅はこれまでガスや灯油を利用していた給湯、厨房、暖房などをエコキュートやIHクッキングヒーターに変えることで家庭で使われるエネルギーを全て安全でクリーンな電気で賄う住宅のことです。ガスや灯油に換えることでいったいどんなメリットがあるの?と思われる方が多いかもしれませんが、オール電化にはこんなにメリットがあります。
★光熱費を低減
 オール電化住宅ではお得な電気料金メニューを利用することでガスや灯油よりも光熱費を削減することが可能です。また、効率の良い給湯器や調理器の採用で満足度の高いコストパフォーマンスを実現します。
★クリーンで快適な住環境を実現
 「オール電化住宅」は燃焼によって水蒸気や二酸化炭素を発生しません。地球環境にやさしいだけではなく、結露によるダニやカビの発生も少なく、室内を清潔に保てます。
エネルギーをもっと効率的に使いたい【蓄電池】
(蓄電池システムってなに?)
★おトク1 最大100万円の補助金
★おトク2 家計にやさしく、社会に貢献
 夏の暑い日、エアコンなどの冷房器具により電力の需要が一番多くなります。
 そんな時に家庭用蓄電池システムがあれば割安な夜間電力を貯めた電気を使え、家計にやさしいうえに地域の電力需要を抑えることに貢献できます。
★おトク3 太陽光発電と一緒だともっとおトク
 太陽光発電とセットで使うことで家庭用蓄電池システムをより効率良く使うことができます。たとえば、太陽光で作った電気を貯めて使う事ができたり、使わずに余ってしまった電気を電力会社に一番高い買取り価格時に売ることができるようになります。
★おトク4 いざという時の非常電源に
 停電が起きた時、家電製品のほとんどが使えなくなってしまいます。
 そんな時に家庭用蓄電池システムが電気の供給が止まっても、非常電源としてテレビやパソコン、冷蔵庫や電話機などに必要な電力を一定時間電気を供給することができ、もしもの災害時にも安心です。

株式会社サンヨーヒーテングの基本情報

スポット名 株式会社サンヨーヒーテング
TEL 0224-87-8400
住所 〒989-1613
宮城県柴田郡柴田町下名生字検水61
営業日
案内時間:
9:00~18:00
※FAX24時間受付
不定休:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/sanyoheating/
駐車場 あり
PAGE TOP