カブシキガイシャミヤギカンコウサービス

株式会社宮城観光サービス

宮城観光サービスがお客様の素敵な思いでをト-タルコ-ディネート!!
旅行・宿泊
  • 旅行代理店
エリア
宮城県柴田郡柴田町
最寄り駅
JR東北本線 船岡駅 から徒歩約1分
柴田町役場から徒歩約3分
株式会社宮城観光サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
宮城観光サービスはお客様とのコミュニケーションを大切にしております。どんなご相談やご要望にも親切・丁寧に対応いたします。
株式会社宮城観光サービスはお客様の声を第一にお客様のニーズにあったご旅行をご紹介しております。お客様の素敵な思い出を親切・丁寧に宮城観光サービスがお手伝いいたします。濃くない旅行はもちろん海外旅行など多数取り揃えております。また、海外旅行に関する不安などもお気軽にご相談くださいませ。店内にも各種ご紹介しておりますのでぜひご来店ください。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
事業内容
当社は昭和61年会社設立し、宮城県の柴田町での初の旅行会社として誕生しました。当社の業務内容は、個人旅行・団体旅行の国内・海外旅行を中心に幅広い旅行商品を取扱っております。
時は流れまして、仙台空港も国際化になり早20年余りになりますが、航空機時代の今、ANA・JALの端末を導入し、空席情報・早割チケット・国際航空券販売等は、より迅速な回答をさせて頂いております。
又、団体ツアー及び宿泊予約等において、お出かけの際の『満足度』に重点を置いて計画しており、せっかく旅行していただきましても「面白くなかった!!」「内容がよくなかった」等のお話しをがでないよう日々努力、お客様のニーズにお応えしております。
職場旅行や同級会の幹事様になってしまった等でお困りの方いませんか?早速、お電話下さい。当社スタッフが「満足」頂けるプランニングをさせて頂きます。
≪主要取引先≫
●近畿日本ツーリスト株式会社
●ANAセールス&ツアーズ
●株式会社 ジャルトラベル
●株式会社 アール&シーツアーズ
●株式会社 ツアーウエーブ

株式会社宮城観光サービスの基本情報

スポット名 株式会社宮城観光サービス
TEL 0224-55-4071
住所 〒989-1601
宮城県柴田郡柴田町船岡中央1丁目9-5-1
営業日
営業時間:
月曜~金曜 9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.miyakan.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP