サガギュウナカムラ

佐賀牛なかむら

最高級の佐賀牛を最高の空間で!
グルメ
  • 鉄板焼・網焼き
  • ステーキ
  • レストラン
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
佐賀空港から車で100分
JR唐津線・筑肥線 唐津駅 から車で10分
佐賀牛なかむらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のこだわり
<佐賀牛の里 唐津>
 佐賀牛とは、佐賀の優しい自然環境は、北部の天山・脊振山系と南部の佐賀平野へと広がり、澄み切った空気豊富な山野草、美味しい水により黒毛和牛を育てるよい環境に恵まれています。佐賀牛の故郷は穏やかなん気候と肥沃な大地と緑豊かな環境で飼育されています。特に、「佐賀牛の里 唐津」は玄海国定公園の白砂青松の虹ノ松原を始めとし風光明媚な環境の中玄界灘の心地よい潮風を受けながら
家族主体での丹精をこめゆったりと育まれた手作りの味、究極の佐賀牛が生産されています。当店では、直営牧場の(有)中村牧場独自の飼育環境と飼育技術により芳醇で熟成された最高級の味、佐賀牛がここにあります。
<有限会社中村牧場>
海(玄界灘)と山が調和し、自然豊かで農業が盛んな佐賀県唐津市にある、県内でも大規模な牧場です。
家族中心のゆとりある牛飼養管理を目指し、日々創意工夫と熱意を持って、近年の規模拡大と販売成績向上に繋がる取り組みを行っています。
その結果、現在では「佐賀牛」ブランドの有利販売と低コスト生産により低価格でお客様に最高級の「佐賀牛」をご提供できます。
*優れた肥育技術
 資質に富んだ肥育モト牛の能力を発揮させる優れた肥育技術により販売肉牛の枝肉格付等級「5率」が17.0%、 佐賀牛の要件であるBMS7以上が35.1%、「A4以上」が62.0%と良好な肥育成績を収め、 全国肉用牛枝肉共励会(東京都食肉卸売市場主催)で3年連続上位に入賞(平成15~17年度)する実績をもっています。
また、繁殖部門(自家産肥育牛の生産)に取り組み、大変良好な繁殖成績を納めています。
*衛生管理
 牛舎建設の際から家畜にゆとりあるスペースと作業効率向上を念頭に、通路・飼槽等広く設計しています。
さらに、牛舎の屋根を高く建設しているので、通気性がよく、事故予防と肥育成績の向上につながっています。
また、牛舎に隣接する土地に「牛観ヶ丘公園」を建設し同公園を整備し、四季を通じて彩り豊かに花を植栽することで、地域のふれあいの場として活躍しています。
メニュー紹介
有限会社中村牧場直営店 佐賀牛なかむらでは独自の飼育方法で育てた佐賀牛をより美味しくお客様にお召し上がりいただくため調理方法にもこだわり抜いています。お得なセットメニュー・コースメニューや佐賀牛をふんだんに使ったランチメニュー等メニューも豊富です。存分に佐賀牛を楽しんでいただけます
●ランチメニュー●
 *[1日10食限定] 本日のお肉和牛鉄板ステーキランチ
 *[1日10食限定] 本日のお肉しゃぶしゃぶランチ
 *なかむら特製 ハンバーグランチ
 *粗挽きハンバーグランチ
 *なかむら特製ビーフシチューランチ
 *[数量限定] レディースランチ
 *[数量限定] プチヒレランチ
 *デュオランチ<2名様から>
 *佐賀産和牛 ロースステーキランチ
 *佐賀牛 ロースステーキランチ
 *佐賀産和牛 ヒレステーキランチ
 *佐賀牛 ヒレステーキランチ
 *佐賀牛又は佐賀産和牛 ももステーキランチ
 *食後におすすめ(シャーベット、アイスクリーム、季節のデザート)
 *ソフトドリンク
●ディナーメニュー●
 *佐賀牛 ヒレ《コース》
 *佐賀牛 ロース《コース》
 *佐賀牛なかむらの デギュスタシオン<2名様から>
 *イチボステーキコース
 *牛ホホ肉の赤ワイン煮セット
 *本日のお肉 ステーキコース
 *ハンバーグ(なかむら特製 ハンバーグコース、粗挽きハンバーグコース、お子様セット<10歳以下>)
 *お勧めのお肉と海鮮コース<2名様から>
 *しゃぶすき<2名様から>
 *せいろ蒸し<2名様から>
 *鉄板焼き 単品
 *アラカルト
●ドリンクメニュー●
 *お酒
 *ソフトドリンク
※お車を運転されるお客様、20歳未満のお客様の飲酒はお断りさせていただきます。

佐賀牛なかむらの基本情報

スポット名 佐賀牛なかむら
TEL 0955-56-8866
FAX 0955-56-8898
住所 〒849-5122
佐賀県唐津市浜玉町横田下954
営業日
営業時間:
(平日)
 <ランチ> 11:00~15:00(LO/14:00)
 <ディナー> 17:00~22:00(LO/21:00)
(土日祝) 11:00~22:00(LO/21:00)
定休日:
木曜日
blog http://nakamurafarm.sagafan.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP